お腹とんとんで連続イキ
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
んんんんんんんんん。 はぁ、うっ、うっ...
んんんんんんんんん。
はぁ、うっ、うっ、ん。
はぁはぁはぁはぁはぁ。
はぁはぁはぁ、うっ。
はぁはぁはぁ、ちゃん。
ああん、あああ。
ははは、緊張。
あの。
ハァハァハァ。
うぅううううう。
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。
うーーーん。
ぷぷぷぷ。
笑、はっ、はっ。
AIによる文字起こしです
閉じる
5分3秒
アール : 前回の投稿でコメントくださった方々ありがとうございます。
ちょっと特殊な性癖ですが、刺さってくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。
自己満足な投稿ですが、よろしければこれからも聞いてください。
↓以下どうでもいい情報
お腹とんとんで気持ちよくなるのは自分で開発しました。
自分でもよく分かっていませんが、子宮よりも、我慢してる尿意への刺激(お腹とんとん)から快感を拾っている感覚が大きいです。
1人でするときは直接触って軽くいく→お腹とんとんで深くいく流れが多いです。
中はまだあまり気持ちよく感じないので、本当はおもちゃとか使って開発してみたいけど勇気が出ません。
再生数 : 1376
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
オナ
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
元カレとエッチ中の声
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
51才4人の子持ちママ
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
気になる人DMして
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
(無題)
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
