スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

自己紹介と雑談音声

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

初めまして、 たまとうと言います。 今後...

初めまして、
たまとうと言います。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日は雑談を、
したいと思います。

最近一人暮らし始めたんですけれど、
やっぱ一人寂しいですよね。

昨夜とかちょっと雷が、
すごいなってまして。

雷で住んでるところが揺れたりとか、
あと音も、
普通に怖いんですよね。

停電なるかなみたいな。

雷鳴ってて怖いから、
パソコンつけて、
でも停電なるんじゃないかと思ったら、
パソコン切って、
そんなのを繰り返してました。

かなりバカでしたね。

そう、
あとはやっぱ、
初めての一人暮らしだから、
勝手がわからないですよね。

何をどうしたらいいとか。

あと、
家電とか、
必要な物も買い揃えないとなーと思ったり、
でも置く場所ないしなーとか、
なんか色々考えちゃいますよね。

やっぱり。

いやだからずっと一人暮らししてます。
霧って人ね、
本当尊敬します。

普通に寂しいし、
普通に何をどうしたらうまくいくかわかんなくて、
今もはや請求書いつくるんだろうっていう不安があって、
電気ガス水道とかね。

請求書早く来てくれないかな、
早く来て安心させてくれないかなって、
思っていますね。

あと僕がゲーム好きなんで、
結構ゲームしてることが多いんですけど、
パソコンとかで、
どうしてもゲームしてると、
外行く機会減るじゃないですか。

なのでね、
ご飯とかね、
買いに行かなくなっちゃうんで、
それもちょっと、
ちゃんと買わないとなって思うんですけど。

まあでも、
金銭面とかもやっぱ不安ありますし、
でも僕、
言うて、
体型が太目だから、
今まで食べてきてたから、
この急に食べなくなるとちょっと、
ね、
怖いよね。

お腹は空いてるけど、
でも外行きたくないみたいな感じに。

いやー、
だめだなー。

とりあえず今床で寝てるんで、
そこをどうにかしたいんですよね。

あの、
数日寝た感じ、
背中めちゃめちゃ痛くなって、
床で寝てると、
腰と喉がやられちゃうから、
これね、
どうにかしたいです。

あのー、
マットレスか、
四季布団。
ね、
どちらか買って、
その上で寝たい。

ほんまに。
本当に。

はい、
でね、
あの、
隣の家にまだ僕、
挨拶言ってないんですけれど、
なんか、
最近、
というかここ数年かな?
分かんないんですけど、
なんか調べたら、
まあ行かない人、
単身の人は結構行かない人が多いみたいな、
防犯的なあれも兼ねて。

まあコロナ禍なのもありますし、
そう、
だからどうしようかなーって、
ずっと悩んでるんですよねー。

どうしよう。
どうしよう。

はい。
あとなんだろう。

なーんか言おうと思ってたのに、
記憶飛んじゃったな。

まあ、
とりあえず一人暮らし、
始めたばかりで、
なんか、
不安や寂しさに溺れながら、
なんとか、
生きてるみたいな雑談。

まあなんかね、
あの、
知恵を、
授けてくださると嬉しいです。

知恵とか、
こうやったら、
こういうのこうやってる方が、
いいかもみたいな、
すごいアバウトに言ってるんですけど、
僕。

いやー、
頑張ります。
はい。

ということで、
ということでね、
なんか、
こんな感じの音声になりましたけれど、
今後とも、
良ければまた、
聴いてください。

ということで、
今後ともよろしくお願いいたします。

では、
失礼いたしまーす。
ありがとうございました。

AIによる文字起こしです

閉じる

5分7秒

たまとう◆yK.4jtR1BY : ほぼ雑談音声です。
こんな感じの声と喋り方ですが、今後ともよろしくお願い致します。


Twitter @tamatou_san

その他 @22/9/1

+ブックマークする

再生数 : 36

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ