スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

朝から雑魚オナ

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

朝から勃起前、皮かぶせチンポをしこしこし...

朝から勃起前、皮かぶせチンポをしこしこして足を開いて、
キャッと叫びながら乳首をコリコリして、変態をなしてます。
皮かぶせチンポンの皮をむいて、かぶせむいて、かぶせるを繰り返して、
同時に乳首を押し込んだり、コリコリしたり、つねったり、
いろんな方法で刺激しています。

乳首気持ちいい。
乳首をコリコリするたびにおチンポが太くなって、
どんどんどんどん大きくなっています。

間抜けなおなす姿を見て、いじめて、バカにしてください。
やべ、チンポ固くなってきた。
おチンポ立って、せいぜい5センチの雑魚チンポにバカにして、
笑っていじめてください。

やべ、ザーメン庫から見上げてくる。
おチンポタンクからザーメン出したい、行きたい。
乳首コリコリして行きたい。
乳首コリコリして行く。

AIによる文字起こしです

閉じる

1分23秒

ゆう : 勃起しても小さい雑魚チンポで射精したいです‥
間抜けなオナ声・姿をみて虐めてください
🟡0079aa

オナ声 @22/6/22

+ブックマークする

再生数 : 68

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ