乳液マン
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
こんばんは。 名前はまだ決まってませ...
こんばんは。
名前はまだ決まってません。
ちょっと前投稿してたけど、急に嫌になってツイッターも消したし投稿も消したし。
聞いてた人いるかわかんないけど、わかんない。
なんかそんなに全然言うことでもなんでもないっていうか、なんかやめようこの話。
別に何かが欲しいわけではなくて。
突然ツイッターを消してしまったので、すごく申し訳ないと思っていたんです。
ごめんねって気持ちで今投稿してます。
一応お詫びはするけど、ごめんなさいって感じ。
自分勝手に全部決めて急に消してしまって。
病んでる時に他人に対する悪口がすごく刺さってしまって、ダメだやめようってなった。
電車うるせーな、そんな感じです。
今これ撮ってて思うのは、前もこんなシチュエーションで録音して投稿してたなって。
前の時は女の子から振られて、関係の話をしてた。
こんな感じじゃないと投稿できないのかもしれない。
わけがわからない。さっさと前にしろって話なんだけど。
乳首が弱いです。弱いので。
前の時、コメントで元気づけてくれた人がいてすごく嬉しかった。
スクショして撮ってるもんな、確か。あとでまた見よう。
ちょっとやばい。気持ちよくなってきた。
23年くらい前から声を使ってて、だいぶお方へ増えたよねって思ってました。
最近すごい増えたなって。マニアックで好き嫌いが分かれると思うのに、増えたなぁと思いながら。
今ちょっとそういう声出すんですけど、嫌いな人もいるからどっちがいいのかなとは思ってる。
でも俺が出す時は完全に演技じゃない。出すとより気持ちいいから出してる。
あー気持ちいい。あー気持ちいい。すごく。
とりあえず言いたいのはごめんなさいということです。ごめんね。
アカウントを消したことで最後のツイートに意味ができて悪く言った感じになっちゃったから謝りたくて。
ごめんね。やべ、やばい。気持ちいい。気持ちいい。気持ちいい。
ごめんなさい。ごめんなさい。気持ちいい。ごめんなさい。
だめかも。やばい。長くなっちゃうから我慢しない。
もういきます。いきます。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
あっ、あっ、あっ、あっ。
何分喋ったかわかんねー。待って、録音止められない。手ぬるぬるする。
待って、待ってね。
あっ、あっ。余韻もクソもなくてごめんなさい。
10分だ。大丈夫だよかった。
ごめんなさい。本当にありがとうございました。またね。
おかしいか。またねはおかしいな。はい。
AIによる文字起こしです
閉じる
再生数 : 198
ライブ遠征のバスで会った男に、車内で手マンされまくったwww
週刊ナンネットマンガ
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
☆誕生日
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
なかに入れたままネカフェで立ち読みしてました
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
皆がとおる道
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
動画もあります
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^*)
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
