ゲイボ 職場の仮眠室で先輩社員から犯されて
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
仕事遅くまでお疲れさんだね。おい、もうさ...
仕事遅くまでお疲れさんだね。おい、もうさ、終電ねえから会社の仮眠室で寝てこうぜ。こっちだよ。
まったく、うちもブラックだよなぁ。今時徹夜仕事なんてよ。さっ、寝ようぜ。
しかし君、新人なのに関心だな。仕事熱心なのはいいことだそうだぜ。俺なんかよりお前、本当に真面目だよな。
でもストレス溜まるだろ。ちょっと心で脱いどいた方がいいんじゃねえか。
ちょっと隣に行かせてもらうぜ。
「何をするんですかっ!?」
ははは、ゴンドウくん。この子、驚いてるじゃないか。気持ちいいことをするんだよねえ。
一発脱いとかないと、よく眠れないだろ。そういうわけだからな。
ズボン脱いで、パンツも脱いでよ。チンポ見せろよ。
暴れたってダメですよ。二人がかりでたっぷり可愛がってあげますからね。
へへへ、なんだよお前。チンポ縮こんでんじゃんかよ。恥ずかしがることねえだろ、男同士だよな。
ほら、俺が優しく手のひらに包んでチンポ可愛がってやるぜ。
じゃあ私は君のおっぱいを可愛がってあげましょうかね。知ってますか?男の子でもここ触られると感じるんですよ。
ほら、ランニングの上から私の指で君の乳首を可愛がってあげましょう。私たち二人に押さえつけられたら、抵抗したって無駄ですよ。
ほら、気持ちよくなりなさいね。明日に向かってすっきりさせてあげますから。
ほら、おっぱい気持ちいいですよね。上司の言うことには従うものですよ。そうだぜ、何も悪いことしようってんじゃねえんだ。
ほら、気持ちいいことしようってんだぜ。ほら、なんだよ。俺の手のひらの中でチンポ、ポッキしてきたじゃんか。
つくば部長に乳首触られると、お前感じてんのか。男のくせにおっぱい触られて感じちまったのか。
なんだこのチンポ、ビキビキじゃんか。気持ちいいのか?ほら、遠慮するなよ。声出せよな。可愛い声でよ、俺に聞かせてくれよ。
あっとか、ほらどうだ。ほら、ちっちえチンポがだんだんポッキして。ほらしごいてやんぜ。気持ちいいだろ、自分であるよりさ。
この子、気持ちいいみたいですね。あなたにおチンポを触られるたびにビクビク震えて、乳首だってポッキしてますよ。
ほんと可愛い顔してるよな。キスさせろよ。暴れんじゃねえよ、いいだろ男同士なんだから。何も恥ずかしがることねえじゃんか。
ゴンドウ君は強引ですね。じゃあ私は君の可愛いお尻を触らせてもらいましょうかね。
乳首をつまみながら、君の可愛いお尻の穴に指を。ほら、ピンク色の可愛い穴を押してますね。まるで女の子みたいだ。
ローションを塗って、浅く指を入れてあげましょう。じっくり時間をかけて開発してあげますからね。
お尻の穴をいじられながら乳首をつままれるの、どうですか?気持ちいいでしょう。
つくば部長、この子感じてますよ。部長にケツの穴に指やられるたびに、チンポがビクンビクって震えてんですよ。
こいつ可愛いっすよね、マジで。
ゴンドウ君、すっかりこの子が気に入ったようだね。
可愛いっすよ。やっとできた後輩だし、めっちゃ可愛がってやりますよ。
いいだろう、もう一回キスさせろよ。俺にチンポしごかれながら唇奪われるの、どうだよ。
ケツの穴もいじめられて、乳首触られて、体中溶けちまうみたいに気持ちいいんじゃねえか。
男同士のセックスを覚えたら、女とはセックスできなくなっちまうぜ。
ほら、もっと気持ちよくしてやんよ。足開けよ。しゃぶってやっからよ。
可愛いチンポだぜ。まるでクリトリスだなぁ。男にチンポしゃぶられるのは初めてか?これ知ったら病みつきだぜ。
んん、たまんねえ。俺の口の中でピクピクしてやがるぜ。気持ちいいだろう、このチンポの先ペロペロされるとよ。気持ちいいだろうね。
そして奥までしゃぶり込んでやるぜ。たまんねえ。
どうですか、ゴンドウくんのフェラチオ気持ちいいですか?イカツイ大男に押さえつけられてチンポしゃぶられて、まるで女の子みたいに動かされているんですね。
でも乳首もこんなに勃起させて、君素質ありますよ。さあ、私ともキスをしましょう。
可愛いですね。ゴンドウくんにおちんちんをしゃぶられながら、私に唇を奪われて、おっぱいをいたずらされて、お尻の穴に指を入れられて。
悩ましい吐息、まるで女の子みたいですね。ほら、遠慮なく声を出しなさいね。私たちを興奮させるんです。
さあ、喘ぎなさい。もうここには誰もいませんね。自分を解放して、ストレスを解消してしまいましょうね。
ほらほら、可愛いですね。いい声で泣きますねえ。たまんねえな。
チンポしゃぶってるだけで、俺のチンポもギンギンになっちまうぜ。なでそうだなぁ。
ねえ、俺とつくば部長にイキとこ見せろよな。
それはいいですね。私もこの子が元気よく射精するのを見てみたい。
足を開いてよ。俺がゆっくりしごいてやっからなぁ。なぁ、俺たちの見てる前でビュッビュって射精しろよな。
ほらほら、気持ちいいんだろう。
どうですかね。お尻の穴にずずず指を入れられて、おちんちんしこしこされて。可愛い声出してますねえ。
ほら、行きなさいね。私たちの見てる前で射精をね。ビューって射精しなさい。そうだぜ。
ほら、可愛い顔してるぜ。お前が射精するとこ見せてくれよな。
ほらほら、出せよ出せよ。いいんだよ、恥ずかしがるなよ。たまんねえぜ。見せてくれ。
ほら、出るんだろ出るんだろ。出せよ。ほら!
ああ、こいつビュービュー射精してるぜ。可愛いな、マジで。
へへ、ぐったりしちまったみたいだな。でもまだ寝るのは早いぜ。俺たちのものを満足させてもらわねえとな。
つくば部長にすっかりほぐされて、ケツまんこいい具合じゃねえか。これ俺もらうぜ。
へへ、お前の初めての男になるんだよ。いいだろ、逃がさねえぜ。入っちまうぜ。キツキツ、奥までぐっとな。
ほら、どうだ。初めて男にチンポ突っ込まれる気分な。変な感じだろ。
でもよ、こうやってゆっくりゆっくり動くとよ、気持ちよくなってくんだぜ。ほら、たまんねえだろ。なんか腰のあたりがゾワゾワってくんだろ。
ほら、どうだよ。お前のケツまんこ最高じゃん。
ゴンドウくん、優しくしてくれだまいよ。まだこの子は新人だ。壊しちゃったらかわいそうだよ。
わかってますよ、こんな可愛いやつ壊すわけないじゃないですか。ゆっくり俺のチンポの形を馴染ませてるだけっすよ、部長。
あー、でもこいつケツまんこマジ気持ちいいわ。
ああ、気持ちよさそうですね。じゃあ私のものも気持ちよくさせてください。そのかわいい口でくわえるんです。
さあ、咥えなさい。
あー、いいですね。そのぎこちない口遣いがたまらない。はあ、いい。とてもいいですよ。
ああ、部長、これやばっ。
出そっちばんっ。君すっかりこの子が気に入ったようだね。
出してあげなさい。ねえ、妊娠させてあげなさい。俺の精子でよ。妊娠しろなっ!
なっでっ、コメっん…2たく…まるでケダモノですね。でも私も出しますよ。さあ、口の中でしっかりと受け止めなさい。
ああああああ…ああああああ…いいですね。君、将来有望ですよ。
AIによる文字起こしです
閉じる
再生数 : 3099
ちょっとしたことで喧嘩になってしまうも何とか仲直りしてエッチするのだが、何だか…?
週刊ナンネットマンガ
コメント投稿
※この投稿へのコメントは承認制となっております。反映に時間がかかることがございます。コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
ネカフェで1人遊び
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
シャワーも浴びずに跨る五十路熟女
@寝取られ動画
(無題)
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
淫らな女でごめんなさい
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
奥さん精子食べてください!
@寝取られ動画
