スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

暇つぶしに言葉責め(頭よしよしなでなでしながら、洗脳挿入)

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

ちゃんと想像して。 今からその中に、...

ちゃんと想像して。
今からその中に、生温かい生き物のような硬いものが入るんだよ。

君がいつも指でしてる時よりも、もっと大きい。
中がもうハチ切れんばかりに苦しくなっちゃうほど、大きなものが入ってくるのを想像して。

受け入れるように自分でビラビラを開いて、
物欲しそうに腰を動かして。

心の中で「入れてください、入れてください、入れてください」って何度も唱えて、
繋がる準備をして。

そう、愛液を入り口の方に持っていくように、
ヒクヒクさせながらどんどん濡らして。

垂れちゃうほどじんわり濡らして、
もう俺がツバなんてつけなくていいくらい潤わせて。

そのぐらいしっかりと挿入の準備ができたら、
グッと中に入れるから想像して。

もっともっと目をつぶりながらでいいから、
欲しくて欲しくてたまらない。

今からこの中を、おちんちん以外何も受け入れられない、
そんなヒクヒクおまんこを想像しながら、ちゃんと待てるかな。

えらいね、本当にいい子だね。
じゃあ頭なでなでしながら繋がろっか。

俺は手を添えないから、君は俺の腰に手を回して、
自分で置くまで誘ってね。

頭なでなで、いい子だね。
本当にいい子だよ。こんなに潤わせて、本当にいい子だね。

とってもおいしそうだよ。
こんな感じで入れたら、俺も絶対おかしくなっちゃう。

ここまで成長したね、本当にすごいよ。よしよし。
はい、奥まで突っ込んで、俺の腰を引き入れて。

よしよし、本当にえらいね。いいなりになって、本当にえらいね。
上等だね、かわいい子ちゃん。

これからもずっと飼いならすからね。よしよし。
じゃあこのまま、今度は動くから。

熱い熱い精液が最後に中でピュッてかけられるのを想像しながら、
擦られていくのを想像して。

擦れて擦れて、おまんこに火がついちゃいそうな、
そのぐらい擦れていくから。

濃厚な精液が先っちょから出るけど、
生温かい精液だけど、こすりにこすったから最初は焼けるように熱いかもしれないよ。

それもちゃんと想像して。動かすよ。
受け入れ準備しっかりしてくれたから、動くたびにぐちぐちいっちゃって。

ちゃんと出る瞬間を想像して、
中でドクドクさせられるのを想像して。

ザーメンをかけられて、愛情を感じるの。
あ、そしたら、いっぱいかけて、もっともっといい子いい子してあげるから。

待って、想像して。
中で子宮がごくごくごくごく飲んでるのを想像して。

熱い熱いのどに、一本のペットボトルをごくごくごくごく飲んでるように、
勢いよく今、精液が俺の白い液体をぐいぐい飲んでるのを想像して。

幸せすぎ。いつもより気持ちよくなれたかな。
このまま、想像しよう。二人だけの世界で。

何も邪魔されない空間で、二人で裸で抱き合って、
ゆらゆらゆら。あんまくなようにゆったりゆらゆら揺れて。

幸せそうに、お互いが眠りにつくのが気持ちよくて、
このまま寝ちゃいそうなぐらい安心するね。

繋がったままでよ。いつまでも一緒。
二人でひとつ。

AIによる文字起こしです

閉じる

7分21秒

なおと。◇ID_29162 : 受け入れ準備万端になるように洗脳してから、頭よしよしなでなでしつつ挿れていきます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


【3/27 新作のバイノーラル音声】

暇つぶしに言葉責め(連続イキしてもイッたなんて認めてもらえない、いじわる絶頂管理)

https://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ382540.html


【Twitterアカウント】 


@koekoe_naoto 



https://mobile.twitter.com/koekoe_naoto

エロ声 @22/4/9

+ブックマークする

再生数 : 6400

※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

6. ミズキ : 好きです。なおとさんとエッチなことしたい(//〃//)

@22/4/12

5. ミズキ : なおとさんが投稿してる音声好きなのでいつも見ちゃいます。

@22/4/12

4. なおと。◇ID_29162 : ミズキさん

洗脳する前からすでに調教済みな感じなんですね笑笑

ペットになったのを想像しただけで、またいっぱい濡れたら生粋ですね(◍ ´꒳` ◍)b

@22/4/11

3. ミズキ : すぐにおまんこがぐちゃぐちゃになっちゃうわたしでもなおとさんのぺットになれますか (//∇//)

@22/4/11

2. なおと。◇ID_29162 : 葵さん

簡単にとろとろになっちゃうんですね🤭🌸

洗脳が効きやすい敏感な身体なんですね、葵さんは(◍ ´꒳` ◍)b

いつも聴いてくれて、本当にありがとうございます♪

@22/4/11

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ