【一言シチュボ】お仕置き寸止め限界メイドにイっていいよと言うご主人様
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

42秒
早漏ソロプレイヤー◆5lbBh95pJ6 : 2ヵ月ぶりくらいの一言シチュボです。
音声「イカせてくださいって言って?」
自分「イカせてください!!(即答)」
音声「あら? 恥ずかしくて言えないの?」
自分「あっ…まだ言っちゃダメなのか…」
…という事が私の中でかなり多くて(笑)。
「そんなすぐに答えちゃうくらいイキたかったんだね」みたいな感じに言われてみたい(言ってみたい)という思いつきで今回の音声を撮りました。
ちゃんとしたシチュ物を撮りたい気持ちはあるのですが、やはり環境的にも技術的にも難しくて…短くてオカズにはならない感じですが、少しでもドキッとしたり、性癖に刺さったりする方がいたら凄く嬉しいです。
再生数 : 209
電車内で痴漢に遭遇!頑張って逃げた先の電車でも痴漢に囲まれ触られまくる・・・!
週刊ナンネットマンガ
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
※この投稿へのコメントは承認制となっております。反映に時間がかかることがございます。コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画

スワパでのオイルマッサージ後の屈曲位で、、
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

早漏他人棒後の電マオナ
@寝取られ動画

援交 円交
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

誰かに見てほしくて
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

アロマオイルをたっぷりと若奥様にまぶした後で、激しくイカせた動画です
@マッサージで感じちゃった動画