スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

いやいやしながら腰振りオナニー

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

んっ、パッ。 あの、だめだめだめ。 ...

んっ、パッ。

あの、だめだめだめ。

私には一切、
心が違います。

私はそれを見せないように、
私のために、
私が精神を盛り上げるん、
はい、んんんんんんんんんんんんん。

ああ、うう。

あたしはダメ…
あかり、ダメ…
あかり、ダメ…
ダメ…ダメ…ダメ…
ダメ…ダメ…ダメ…
あんま、んっ。
あ、んどこ…
どこ…
うー…うー…
うー…うー…
ビクリしないで、
ビクリしないで、
うー…

AIによる文字起こしです

閉じる

6分58秒

みゆ◆9cOrBc/hMg : いつも欲しがりなのでいやいやしてみようと思いましたが結局欲しかったです…
いつものおもちゃ入れた腰振りオナニーです

twitterはじめてみたのでよかったらかまってください
@miyuyim_koe

オナ声 @18/11/8

+ブックマークする

再生数 : 4278

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

一緒に聞かれている投稿者 ※ベータ版

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

8. たけし : いやいや言われたらガンガンつきたくなる!

@18/11/19

7. 鹿◆RO1wwAw8og :
趣向を変えて、って感じですね(笑)
いつものオナニーで、いつも必死にねだるみゆさんが必死になっていやいやするの新鮮だなぁ(笑)

いやいやしてるのに腰振っちゃったり、気持ち良い気持ち良いって悦んじゃったり、さすがいつも「乱暴に犯して」っておねだりしてるみゆさんです、チンポ挿入考えただけで口では嫌がっても身体は簡単にチンポの言いなりになって犯されたがっちゃうんですね(笑)

頑張って嫌がりながら「中にザーメン出しちゃダメ」とか口にして発情止まらなくなったのか「奥突いて」ってとうとう、おねだりしちゃうのはしたなくて良いなぁ(笑)

無理矢理犯されて嫌なのに気持ち良くして欲しくて懇願しちゃっんですね(笑)

イッたらチンポ抜いてやるってイケない体質悪用して種付け専用マンコにしちゃうのも楽しそう(笑)

それとも「イッたら中に出すからな」って脅して中に出されたくないのにイキたくてイキたくて仕方無くなって頭ぐちゃぐちゃにしてあげるのも良いなぁ(笑)

たまにこういう酷いことされて可哀想なみゆさんも妄想膨らんで楽しいですね!

@18/11/9

6. 40代左狂 : 下から犯してるつもりで聴かせて貰いました♪勿論ケツを叩いたりケツ穴に中指入れたり弄びながらな感じにね♪

@18/11/9

5. おじさん : ツイッターで話してたシチュでスーツ姿のみゆちゃんを犯す妄想でしこしこオナニー興奮したよ~笑
初めはいやいやしてるけどだんだん抵抗も弱くなって、お股も広がって逆に快楽を求めてゆらゆら腰振ってくるのエッチでたまらないね♡おじさんも犯してるつもりだったのに淫乱な雌の本性をあらわにしたみゆちゃんに限界まで中年ちんぽの中身を吸い尽くされるの...あ、ヤバい…また射精しちゃぅぅぅ

@18/11/8

4. けい : みゆさんの好きなようにハメられたいです笑、イったらぎゅーしながら突いてやるからね。

@18/11/8

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ