夢を追いかけてる彼氏に妊娠を告げず身を引こうとする彼女【非エロ】[リクエスト作]
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

初音◆AhqtOdB/kY :
お題箱より頂いたリクエストです。
『①彼氏との赤ちゃんを妊娠したけど彼には夢があり、その夢をあきらめてほしくないため妊娠してることは黙って別れようとする彼女…。しかしいつもの彼女と様子が違うことに気付き問い詰め彼女が妊娠していることを知ると喜びプロポーズする音声が聴きたいです。』
というものでした。
夢については何もなかったので、俺の昔の夢を引っ張り出してきました(笑)
ちょっと時間が足りなくてプロポーズのとこ、短くなってしまったのが、反省ポイントです…(´;д;`)
リクエスト下さった方へ
こんな感じになりました。
少しでもご希望に添えていますでしょうか?!💧
もうひとつもすぐに投稿しますので、もう少しお待ち下さい。
またこれに懲りずにリク頂けると幸いです。
再生数 : 1981
4か月ぶりに夫からエッチに誘われて喜ぶ人妻が可愛すぎるwwwww
週刊ナンネットマンガ
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
初音(ショーン) @Schon_Sean : 投稿しました。 暇なときに聴いてください。 夢を追いかけてる彼氏に妊娠を告げず身を引こうとする彼女【非エロ】[リクエスト作] [140541] - Koe-Koe 音声掲示板 https://koe-koe.com/detail.php?n=140541
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画

本日ネカフェ貸出企画です
@寝取られ動画

オナニー
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

オナニーを観ながらオナニーする元AV女優のカノジョ
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

彼女の部屋をこっそり覗き見
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

背面騎乗
@寝取られ動画