1. 無名: ギャングスターの話はここでしようぜ!
@19日前 (ce17c)
名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
犬飼くん、私のご主人様になりなさい!wwwww
153. 無名 (00adf) @5時間前
ほんと仕事も枠も中途半端だなwwww だから寂しくて満たされなくて惨めなんだよお前はwwwwなぁ虫ちゃんwwwwww
152. 無名 (58fdd) @7時間前
テラ
151. 無名 (9626e) @7時間前
裏のやり取りを表に出しちゃう女って自己肯定感低い承認欲求高めのブスが多い印象だわ もりもりの加工した目だけの写真とか送ってそw でもここでしか輝けないんだからそんなブスは魔羅キンに任せておけばいいと思う
150. 無名 (17520) @8時間前
ってことは此処を見てるのかウケルwwwwwww
149. 無名 (2a38c) @8時間前
つむりん🐌配信中。 人のスレッドに書くくらいなら、いっそスレッド立ててくれ、らしいぞ。
143. 無名 (e2f3f) @1日前
魔羅キンて陽キャじゃなくない?コミュ力は人並みににある方とは思うけど ただオラオラしてるおっさんじゃん 陽ではない
142. 無名 (4687c) @2日前
よく配信に出てくるパパの車じゃね?
141. 無名 (616ac) @2日前
じゃあ車持ってるってのが嘘だな
139. 無名 (8c9c9) @2日前
138.生保の人は車持てないかと…
138. 無名 (d3e24) @2日前
1日中入り浸ってる生保の陽キャ🥹
137. 無名 (b7f26) @2日前
弱弱な陰キャだらけの男性枠の中に強強な陽キャの枠があったらどう考えても後者に行くだろ シンプルにそれだけ
136. 無名 (8485f) @5日前
周りの男友達皆お菓子の型持ってるはもう嘘確なんよ。あとおぢファザ初めて見た
135. 無名 (aaa3d) @5日前
コイツ取り巻きが居ないと面白くもないしイキれないゴミだからな 取り巻きの奴らも単体で面白くないからつまんないただのハエ
削除依頼