魔羅魔羅キング

1. 無名: ギャングスターの話はここでしようぜ!

@19日前 (ce17c)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



犬飼くん、私のご主人様になりなさい!wwwww

153. 無名 (00adf) @5時間前

ほんと仕事も枠も中途半端だなwwww
だから寂しくて満たされなくて惨めなんだよお前はwwwwなぁ虫ちゃんwwwwww

152. 無名 (58fdd) @7時間前

テラ

151. 無名 (9626e) @7時間前

裏のやり取りを表に出しちゃう女って自己肯定感低い承認欲求高めのブスが多い印象だわ
もりもりの加工した目だけの写真とか送ってそw

でもここでしか輝けないんだからそんなブスは魔羅キンに任せておけばいいと思う

150. 無名 (17520) @8時間前

ってことは此処を見てるのかウケルwwwwwww

149. 無名 (2a38c) @8時間前

つむりん🐌配信中。
人のスレッドに書くくらいなら、いっそスレッド立ててくれ、らしいぞ。

143. 無名 (e2f3f) @1日前

魔羅キンて陽キャじゃなくない?コミュ力は人並みににある方とは思うけど

ただオラオラしてるおっさんじゃん
陽ではない

142. 無名 (4687c) @2日前

よく配信に出てくるパパの車じゃね?

141. 無名 (616ac) @2日前

じゃあ車持ってるってのが嘘だな

139. 無名 (8c9c9) @2日前

138.生保の人は車持てないかと…

138. 無名 (d3e24) @2日前

1日中入り浸ってる生保の陽キャ🥹

137. 無名 (b7f26) @2日前

弱弱な陰キャだらけの男性枠の中に強強な陽キャの枠があったらどう考えても後者に行くだろ
シンプルにそれだけ

136. 無名 (8485f) @5日前

周りの男友達皆お菓子の型持ってるはもう嘘確なんよ。あとおぢファザ初めて見た

135. 無名 (aaa3d) @5日前

コイツ取り巻きが居ないと面白くもないしイキれないゴミだからな
取り巻きの奴らも単体で面白くないからつまんないただのハエ

削除依頼