名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
真剣に妊娠したいと種付け相手を募集するオナニー配信者、それを見た青年はアピールする為に「絶対孕ませます」配信を決行…!!w
15. 無名 (52c79) @25/7/16
およよ?濁点を付け忘れてたかな
14. 無名 (52c79) @25/7/16
13 Non non... 奴らの思う壺ってのは、晒した奴ら本人の目に届いて不快にさせるか、晒したのを見たやつが拡散するかでしょう 俺が書かれた本人なら話は別だが、そもそもBBSのアクティフユーザーはkoekoeにコメント書かんだろ?書くとしても無名が関の山。だって俺ら日陰者じゃーん あんな太陽のでてるとこで書き込めないじゃーん!だろ?だから思う壺にはならんでしょうよ 奴はただ、koekoeで自分は何もしないくせに、他人がイチャイチャしたりしてるのが許せないだけなのよん
13. 無名 (31355) @25/7/16
10 共感ありがたいし分かるんだけど急に書き込み増える勢いこえぇから落ち着いてくれw やつらの思う壺だぜ
12. 無名 (52c79) @25/7/16
連投しちゃいます☆ なぜなら漏れのスレだからだよーーーん☆
11. 無名 (ae5cb) @25/7/16
(52c79)連投やめて落ち着け
10. 無名 (52c79) @25/7/16
8 くっそわかる え、これなんで晒してるの???みたいなやつね 前キモかったのはさ。 「え?」ってスレタイで覗いてみたら一生晒しだけしてるやつ。晒しなんか見る気ないからそもそも避けてるんだけど、不意に目に入ったもんだからゾワッとしたよね… それもあれずーーーっと定期的に書いてるの終わってる
9. 無名 (52c79) @25/7/16
き、きめ〜www コピペマンがキモい ↑ 明確に特定の人物を対象としている 5←推測で思い込んでいる 5もきめーーーーーwww うっひょーーー!頼む!こいつはコピペされててくれーーーーー!されてませーーーん!なぜならkoekoeにコメントを残さないから!w ぴーーーーやーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
8. 無名 (31355) @25/7/16
1 こういうスレたててもそういうやつは「効果あるじゃん。もっとやろう」っていうキモい思考だと思うから、別世界だと思って触れずに無視のが多分いいぜ 中にはコピペ見てもどこがどう駄目なのか、どこに文句あるのか分からないの貼ってるやつもおるしな
7. 無名 (52c79) @25/7/16
今からコピペマンのモノマネしま〜すw 岡田 : 。 Room ID : 01512253 配信モード : 低遅延(テスト中) 終了 : 7/16 17:06:35 経過 : 00:07:48
6. 無名 (52c79) @25/7/16
人のスレって書き込んでもスレ主が消すことあるし判断基準もよくわかんねぇからさ あと2と5はコピペマンか?あれガチキモいし効いてるの透けてるからやめな〜?w
5. 無名 (dbb4c) @25/7/16
コピペされてるコメントの内容のほうが気持ち悪い、、 負け惜しみ感が出てるw
3. 無名 (de127) @25/7/16
独り言レベルのテーマでスレ立てすんなよ…
2. 無名 (b3c00) @25/7/16
お前のコメントコピペされた?
削除依頼