名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
まさかの『怪イキ現象』発生!?wwwww
129. 無名 (a31a4) @26/5/1
優しいコメントしたじゃん!とヒステリック起こすやつも居るから怖いよね 勘違いしてるやつも悪い
128. 無名 (74ada) @26/5/1
ここはモラルも秩序もない愚痴の掃きだめサイト
127. 無名 (f2fce) @26/4/30
優しいコメントを と求めておいて、我の価値観や趣味と違ったら気持ち悪いでていけと、暴言吐く日本人ではなさそうな人が あさ いた
削除依頼