暴露スレ🤬🤚

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【ふたなり】ちんこが生えてきたスクールアイドル達のふたなりプレイ

21. 🐕 (69a0d) @24/6/28

ここにいるやつなんて所詮みんなDD

20. 無名 (93bb5) @24/6/28

410. 無名 (ab4d2) @12分前

千葉県22歳 Y.M
ディスコのアイコン ⇒曇り空?
昼夜問わず配信
固定の通募
拾ってとかのタイトル
名前はその時によって変えてると思います!!

嘘つきの詐欺師男です。
関わるの気をつけてください。

19. 無名 (8d9c8) @24/6/27

千春気に入ってたリスナーに「現実的にないわー笑」って馬鹿にされたから投稿消したらしい笑

あの時と何も変わってない馬鹿さで腹よじれるわ笑
逆に可哀想になるわ笑

18. 無名 (41382) @24/6/26

いい事書いてるのに『悪口イッて』って…普段どんなコメントしてるか一目瞭然www 所詮はkoekoe民か笑

16. 無名 (a253f) @24/6/25

15はずっとニコニコに粘着してるけど、ニコニコの事好きなんか?

14. 無名 (5c9f7) @24/6/24

。 : えり、幸せになれよ
俺はこの世から消える
えりが隣にいない人生なんて考えられない
さよなら

Room ID : 00671927

配信モード : 中遅延

終了 : 6/24 20:54:18

経過 :


こういう枠ってなに笑

13. 無名 (a7f9a) @24/6/24

悪口でイってて草

12. 12 (72f8e) @24/6/24

私は5chみたいな掲示板で人の名前をさらして悪口言うなら音楽鑑賞でもしてる方がマシな気がします。
不快に思わせるつもりはないのであしからず・・・

11. 11 (72f8e) @24/6/24

人の悪口は裏掲示板ではなく、本人直接言った方がいいですよ。
人の悪口イってもうっぷん溜まるだけであまり意味ないってこと学習した方が良いし、そんなところに書き込みしても時間の無駄だよ。

10. 無名 (1675f) @24/6/23

そういうことを冷静に考えられるなら、そもそも短絡的にBBSになんか書かない訳で

4. 無名 (32610) @24/6/21

よっ脱糞🈵

3. 無名 (18b65) @24/6/1

(ブリブリブリブリ!!!!!!ブツチチ…ブブブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

2. 無名 (74268) @24/6/1

(ブリブリブリブリ!!!!!!ブツチチ…ブブブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

削除依頼