思ったことを吐くスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

326. 無名 (8f5a6) @5日前

323
その人は話通じなくてだいぶヤバそうな人だね

325. 無名 (036bf) @5日前

やっと別れられる

324. 無名 (5e1dd) @5日前

神様ありがとお☆

323. (c7d7d) @5日前

312
この人の被害同じです!
返事してないのに配信中に永遠とDMおくってきたり、電話の強要してきたりくそキモイ

322. 無名 (036bf) @5日前

あと少し

321. 無名 (8f5a6) @5日前

昼ねよ?

320. 無名 (036bf) @5日前

○ねよ

319. 無名 (9bc4e) @5日前

気持ち悪い

318. 無名 (6bcba) @5日前

最近クリトリスが気持ちいい
男だけど

317. 無名 (b025b) @5日前

どうせもう絡むこともないんだからブロ解じゃなくてブロックしたれよ

316. 無名 (5cfc9) @6日前

ブロ解したのにフォロリク送ってくる根性が図太すぎて引く
気色悪いわ

315. 無名 (48b40) @6日前

思いやりないのに好きでいてくれるよね?ってアホか😐

314. 無名 (ea874) @6日前

正義と正義マンの言う正義は別のものだからうざいってことか

313. 無名 (48b40) @6日前

自分自身に価値があると思い込んでるやつ痛々しいわw

312. ちな (fd4d8) @6日前

本当にこの人気持ち悪い😩
@Xmtdh

311. 無名 (0ba8a) @6日前

気持ち悪い

310. 無名 (b88ec) @6日前

勝手に好いて
欲しいものが得られないとわかると
勝手に嫌う

309. 無名 (7059f) @6日前

とうとう自分の性癖をさらけ出すようになってきたな
ただのスケベ女だった

308. 無名 (b025b) @6日前

正義マンは「自分の」正義を振りかざすだけで、正義の味方ではない人に向けて使う言葉ですね。

307. 無名 (9493b) @6日前

ずっと応援してたけどそろそろ潮時かな

削除依頼