BBSやめよ

1. 無名: やめよ!

@24/3/10 (f5b39)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



彼氏の前でイケないJKさん、思春期の女の子が発病する奇病のせいだった!!!

17. 無名 (e69fc) @3日前

σ~ (`´メ  手榴弾!!

16. 無名 (375a9) @6日前

サラバ!(ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・●~( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;...:;.:. :::;..

15. 無名 (59ded) @21日前

荒らしのたまり場になったり、誹謗中傷などをしたり時間の無駄遣いしてる。
生産性の低い人間のたまり場になっている。
ここのBBSも悪質性が高いなら危険性の高いサイトとして第三者機関に通報しました。

14. 無名 (489cc) @21日前

13. 無名 (489cc) @21日前

だめ

12. 無名 (489cc) @22日前

11. 無名 (b4738) @24/8/2

・いかにしてBBSを無くすか語ろう
・こんなBBSはもう滅ぼせっ!!
・BBSなくなんねぇかな。
・BBSは入りません 未来永劫
・BBSはゴミっ
・BBSでしか投稿者達やそのリスナーなどの悪口をBBSに書いて何が楽しいの? 本人に言いに行きなよ。 こんな所でしか悪口言えないの? これについてのスレを議題にお話どうぞ。
・もういらないだろ、こんなサイト 人間は汚いんです、だから人を不快にしかさせないんです。 平和な物になると思ってたからなのか、何を思ってこのサイト作ったのかはわからないけど 実際、ここのサイトは不快な思いしかしない。 同じ様に思っている人 アピールして、管理人へ訴えよう

8. 無名 (55ce2) @24/7/25

スレッド爆破まで3・2・1・0
量産型爆弾 (-.-)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
ニゲロ!( ̄o ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫)))
隊長!平和なスレッドになりました!(・∀・)イイネ!!

7. 無名 (55ce2) @24/7/25

いいね👍

6. 無名 (55ce2) @24/7/25

463. webmaster_nise (cd6fa) @4時間前

461.無名様 貴殿の御意見につきましては妥当性等が確認できないため、無視させて頂きます。なお、御記載の「スレット」について、正確には「スレッド」かと存じます。

461. 無名 (2f3dd) @6時間前

他人を誹謗中傷するスレは規制対象にすべき。良スレットと悪スレットに分けるべき良いスレットだけ残すべきです。

460. webmaster_uso (425a7) @8時間前

457. 無名 (2f3dd) @9時間前

BBSは犯罪者の温床になりかねないのでいらないと思います。

457.無名様 貴殿の御意見につきましてはエビデンスが確認できないため、無視させて頂きます。


要望書スレッド
https://koe-koe.com/bbs/t/14/1

5. (99478) @24/7/24

4. 無名 (d6f45) @24/4/19

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

3. 無名 (6241f) @24/3/28

2. 無名 (f5b39) @24/3/10

削除依頼