🥷

1. 🥷: 忍ばずわっしょーい!

@24/3/3 (3d92a)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

25. 無名 (d6f45) @26日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

24. 無名 (f5b39) @24/3/10

23. 無名 (f5b39) @24/3/10

22. 無名 (99bbe) @24/3/6

前の🥷はコメ欄で会話してたけど今の🥷はただの無音なの?

21. 無名 (9922a) @24/3/6

6. 無名 : 荒らしてるのはおまえで草
5. 無名 : 何も聞こえないよー
4. 無名 : おーい
3. 無名 : 聞こえない
2. 無名 : こんにちは
1. 無名 : お、忍者やん!

配信してるだけで荒らし扱いは酷いよね

20. 無名 (b73a5) @24/3/4

🥷の味方いて草

19. 無名 (34c7c) @24/3/4

頑張らないといけないのは、
あなただよ…

18. 無名 (815cd) @24/3/4

可哀想だね頑張ってね

17. 無名 (d2511) @24/3/4

あの大好きファンクラブごっこの面々がBBSとか枠を荒らしてるんだ〜キモ

16. 無名 (d6ca3) @24/3/4

どっち陣営も効きすぎ

15. 無名 (e88ee) @24/3/4

落ち着いて

14. 無名 (34c7c) @24/3/4

みんなシネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

13. 無名 (34c7c) @24/3/4

焼肉食ってから飲み放題でシメの二郎食ってから吐くッ!!
青春の不摂生カス野郎マンセーマンコクセー(・∀・)

12. 無名 (d1a32) @24/3/4

お疲れ様

11. 🥷 (04cd6) @24/3/3

だいじようぶー?

10. 🥷 (04cd6) @24/3/3

5. 無名 : 覇者にはまだ早いでごさる!まだ修行が足りないでごさるよ!
4. 無名 : 全員で通報よろ
3. 無名 : あほちゃう
2. 無名 : なんこれ
1. 無名 : こんちゃー

修行足りないらしいから修行はじめる

9. 🥷 (04cd6) @24/3/3

わかりやすい人達ですね

8. 🥷 (04cd6) @24/3/3

6. 無名 : 全員で通報すればおけ解散
5. 無名 : お前飽きたからもういらないぞ?
4. 無名 : 無言?
3. 無名 : あれ?
2. ハル : はじめまして~
1. たか : こんばんは

違法行為してないのに誹謗中傷コメされて通報されちゃうんだ 気になって勝手に来たくせにーーーざーこ♡にんにん

7. 🥷 (3d92a) @24/3/3

5. 無名 : 勝手にしろ
4. 無名 : 挨拶するだけ無駄だぞ
3. 無名 : おい!
2. 無名 : こんばんは
1. 無名 : またかよ

ずっと勝手にしてるんだし!😡

6. 🥷 (3d92a) @24/3/3

荒らして言われたし!😡ごめんだし!

削除依頼