男性koekoe live 配信者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【ふたなり】ちんこが生えてきたスクールアイドル達のふたなりプレイ

335. 無名 (4e1e7) @24/4/4

自分が聞きに行く人の名前がここにないと安心する

334. 無名 (4e186) @24/4/4

リンリン叩きの人、どっちが悪いとかどうでもいいからどっか他所でやってくれ
俺には枠主も粘着し過ぎててヤバいやつにしか見えないよ

333. 無名 (265bc) @24/4/4

クリトリス痴漢魔クンニマン

変な名前w

332. 無名 (f2121) @24/4/4

痴漢魔がクリトリスって文章面白いなw

331. 無名 (f2121) @24/4/4

痴漢魔の犯罪者臭やばかった
まずされたのが朝か夜か確認するのイミフで人怖

330. 無名 (c5ced) @24/4/4

痴漢てやつクリトリスだろ

329. 無名 (2bb2f) @24/4/4

痴漢魔から痴漢に名前変わったらしいw

328. 無名 (d9ead) @24/4/4

痴漢魔 痴漢された恐怖わからない?

327. 無名 (f2121) @24/4/4

痴漢魔とかいうやばい名前の配信者よく見かけるようになったけど大丈夫か

325. 無名 (55bbf) @24/3/30

オシャレな店知ってて話し合うなんてアドバンテージにならないよ。その程度で嫉妬される程扱いよくなるなんてそれこそ妄想。

324. 無名 (b7b49) @24/3/30

弱者男性を見抜けない女性目線って必要?

323. 無名 (bd8bb) @24/3/30

321.
普通に初見でその話してたからだけど…
おしゃれな店知ってて女性と話し合うから嫉妬かなと女性目線の感想ですよ
疑い過ぎでびっくりだわ、それぐらい嫌いなのは伝わった

322. 無名 (782e6) @24/3/29

そこ詳しいって寺門ジモンとか渡部みたいな微妙な人のイメージとデブのイメージあるな

321. 無名 (e5e64) @24/3/29

320は玉葱に詳しすぎて本人の自己擁護疑う
話してて普通だったよまでは分かるけどなんでそこの2つチョイスできるの?
嫌われてる理由にピンポイントなスイーツ詳しいと嫉妬と思うの?すごく違和感ある。

320. 無名 (4738f) @24/3/29

玉葱普通だったんだが
グルメスイーツ詳しいから?
弱者男性の嫉妬?

319. 無名 (ebe80) @24/3/29

玉葱の配信は一生見ることないからわかんないけど、リスナーのときのコメントがきついのはわかるよ

318. 無名 (72fb4) @24/3/29

玉葱はきつい

317. 無名 (deed1) @24/3/29

玉葱部長の配信聞いたけど普通の人だったよ?

削除依頼