サイトのグレー・ブラックを斬る 5

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

324. 無名 (7889c) @23/12/11

https://koe-koe.com/detail.php?n=497051

非公開アカウントについての詳細を示しています。
@
05/LJK/♀ こえこえやってます
2023年11月からTwitterを利用しています

323. 無名 (7889c) @23/12/11

https://koe-koe.com/detail.php?n=497017
ゆあ
@
仕事辞めた メンタル回復期間実施中 qr.paypay.ne.jp/p2p01_Wb84vhCn 支援助かります
関東amazon.jp/hz/wishlist/ls…誕生日: 9月21日2023年6月からTwitterを利用しています

322. 無名 (6c33c) @23/12/11

【※要注意】盗用無断転載。「普通の人妻です。」「普通の人妻」の投稿は無断転載。 盗んできた音声で「いいね」「再生数」を稼ぐ悪質な無断転載犯。

普通の人妻:愛液の音[495874]39秒 @23/12/6

普通の人妻です。:お風呂でオナニー♡[353041]1分44秒 @22/5/18

普通の人妻です。:朝からムラムラしている変態人妻です。[332340]1分9秒 @22/2/28

普通の人妻です。:酔った勢いで録ってみました。【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】[318864]9分8秒 @22/1/3
[※注]【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】や【恥ずかしいのですぐに消します】などは盗用無断転載。>>321参照

321. 無名 (6f14b) @23/12/11

【※要注意】無断転載
「普通の人妻です。」「くみこ」の名前で同一音声の複数回投稿あり(9分8秒)。盗んできた音声を名前を変え、投稿を繰り返す無断転載犯。

くみこ:33歳独身です。お酒を飲むとどうしてあんなにムラムラするんですかね…[410913、既に削除]9分8秒 @23/1/4

普通の人妻です。:酔った勢いで録ってみました。【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】[318864]9分8秒 @22/1/3
https://koe-koe.com/detail.php?n=318864
[※注]「普通の人妻です。」の投稿は盗用無断転載。【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】や【恥ずかしいのですぐに消します】などは盗用無断転載。

320. 無名 (2a4e1) @23/12/11

【※要注意】無断転載
「おかずにされたい人妻」「まゆみ」の名前で同一音声の複数回投稿あり(11分57秒)。盗んできた音声を名前を変え、投稿を繰り返す無断転載犯。

まゆみ:お風呂でディルドオナニー[491051]11分57秒 @23/11/17
https://koe-koe.com/detail.php?n=491051
[※注]「まゆみ」は無断転載でよく使われる名前。

おかずにされたい人妻:【恥ずかしいのですぐに消します】思ってた以上に気持ちよすぎてヤバかった[486957]11分57秒 @23/11/1
https://koe-koe.com/detail.php?n=486957
[※注]「おかずにされたい人妻」の投稿は盗用無断転載。>>319参照
【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】や【恥ずかしいのですぐに消します】などは盗用無断転載。

319. 無名 (22e37) @23/12/9

【※要注意】盗用無断転載。「おかずにされたい人妻」の投稿は無断転載。 盗んできた音声で「いいね」「再生数」を稼ぐ悪質な無断転載犯。

おかずにされたい人妻:旦那のいないあいだにディルドを使ってイクイクオナニー[496594]5分45秒 @23/12/9

おかずにされたい人妻:バナナオナニー[490086]8分43秒 @23/11/13

おかずにされたい人妻:【恥ずかしいのですぐに消します】思ってた以上に気持ちよすぎてヤバかった[486957]11分57秒 @23/11/1
[※注]【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】や【恥ずかしいのですぐに消します】などは盗用無断転載。

おかずにされたい人妻:下品な変態オナニー[485708]4分17秒 @23/10/27

未だに投稿削除されず、不都合なコメントを削除し続けている盗用無断転載犯。

318. 無名 (d7782) @23/12/8

誰が転載しようが問題ないって認識がそもそもズレてるw

317. 無名 (08e88) @23/12/8

316 めっちゃ長文でガチギレするやんw
まさか無断転載してる本人かぁ?w

1コメ読んでみ?w
【無断転載犯】って文言入ってますよwww
だからスレチはお前な(^ ^)

316. 無名 (7aa66) @23/12/8

いい加減無断転載のコメウザっ
ただシコるだけなら誰が天才しようが問題ないだろ?
欺されたと思うのは出会い中の奴等だけ
そもそも、オナやシチュや雑談音声を楽しむ掲示板であって、運営が放置しているグレーなツワ募がライブで増えただけだろ。欺されるのは自己責任
そんな奴等の為にコメ欄荒らしたりスレ占拠すな
晒すなら未成年やそれにむらがる奴等にせぇよ
ってかこんなところに書くなら警視庁のネット扱ってる場所に通報せぇ
したら少しは金目当てや、未成年に金払うアホな出会い中掃除できるんじゃないんかい

315. 無名 (2e9d8) @23/12/7

https://koe-koe.com/detail.php?n=486532
さとうです。◇ID_48128
削除再投稿と自演を繰り返しておいて指摘されたら被害者ヅラ
かまちょしても全く相手にされてないのばかダサw
どうせまた名前と垢変えて自演繰り返すのみんなわかってるから


僕もこの垢消してリスナー側に回ろうかな。
投稿者側としてモチベ上がらないし名前も変えて投稿全部消して転生したい気分になることが多いってことはそういうことだよね。
もはや裏垢はやめた方がいいのかもしれない。
僕ってめんどくさい人間ですよね。ははっ。

アンチが必死に粘り付いてて気持ち悪い。
もう垢消すからいいけど。
100の好きより1の嫌いの方が目立つんだよ。
僕という暇つぶしがいなくなって寂しくなるね

314. 無名 (e312f) @23/12/7

【※要注意】無断転載
「さなえ」「まさみ」「みすず」「まゆみ」「あかり」「まいか」「ゆりな」の名前で同一音声の複数回投稿あり(3分1秒)。盗んできた音声を名前を変え、投稿を繰り返す無断転載犯。
⚫︎ゆりな:バイブでイクイクオナニー[496128]3分1秒 @23/12/7
https://koe-koe.com/detail.php?n=496128
×まいか:朝からオナニーしていっぱいエロ汁出ちゃった[482660、既に削除]3分1秒 @23/10/15
⚫︎あかり:おかずにしてください[481850]3分1秒 @23/10/12
https://koe-koe.com/detail.php?n=481850
×まゆみ:エッチなお汁いっぱい出ちゃった[480021、既に削除]3分1秒 @23/10/5
×みすず:◇ID_70361:イオンの駐車場でオナニー[476328、既に削除]3分1秒 @23/9/21
×まさみ:人妻のまったりオナニー[473892、既に削除]3分1秒 @23/9/12
⚫︎さなえ:出張先のホテルで、、、[471792]3分1秒 @23/9/

313. 無名 (e312f) @23/12/7

【※要注意】無断転載
「さなえ」「まさみ」「みすず」「まゆみ」「あかり」「まいか」「ゆりな」の名前で同一音声の複数回投稿あり(3分1秒)。盗んできた音声を名前を変え、投稿を繰り返す無断転載犯。

ゆりな:バイブでイクイクオナニー[496128]3分1秒 @23/12/7
https://koe-koe.com/detail.php?n=496128
「ゆりな」の投稿は殆ど無断転載。

まいか:朝からオナニーしていっぱいエロ汁出ちゃった[482660、既に削除]3分1秒 @23/10/15

あかり:おかずにしてください[481850]3分1秒 @23/10/12
https://koe-koe.com/detail.php?n=481850

まゆみ:エッチなお汁いっぱい出ちゃった[480021、既に削除]3分1秒 @23/10/5

みすず:◇ID_70361:イオンの駐車場でオナニー[476328、既に削除]3分1秒 @23/9/21
名前と◇IDの間に「:」が付いているのは偽ID。

まさみ:人妻のまったりオナニー[473892、既に削除]3分1

312. 無名 (e312f) @23/12/7

【※要注意】騙されるな。「普通の人妻です。」「普通の人妻」の投稿は無断転載。 盗んできた音声で「いいね」「再生数」を稼ぐ悪質な無断転載犯。

普通の人妻:愛液の音[495874]39秒 @23/12/6
https://koe-koe.com/detail.php?n=495874

普通の人妻です。:お風呂でオナニー♡[353041]1分44秒 @22/5/18
https://koe-koe.com/detail.php?n=353041

普通の人妻です。:朝からムラムラしている変態人妻です。[332340]1分9秒 @22/2/28
https://koe-koe.com/detail.php?n=332340

普通の人妻です。:酔った勢いで録ってみました。【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】[318864]9分8秒 @22/1/3
https://koe-koe.com/detail.php?n=318864

【恥ずかしいのですぐに消そうと思っています】や【恥ずかしいのですぐに消します】などは盗用無断転載。

未だに投稿削除されず、

311. 無名 (2c250) @23/12/5

https://koe-koe.com/detail.php?n=495456
😿
前のアカウント消えちゃいました
料金表見てからメッセージ送って来てください^^電話勝手にかけないで下さい。ブロック対象です🐰礼儀正しい人は大好きです🫶
画像
meのプロフィール写真
me
画像
♡♡料金表♡♡のプロフィール写真
♡♡料金表♡♡
画像
投稿

310. RR (d0b6e) @23/12/5

えっちな画像もあるよ♡仲良くなったら通話しよ!スカイプで!良かったら追加してねlive:rumi-ruru

309. 無名 (66b06) @23/12/4

https://koe-koe.com/detail.php?n=495251
高校生 M気味です♡
あき : 性癖 
拘束、玩具、マスク、オナホ、おほ声 etc… 
だいたい好きです♡ 
カカオ 
6秒 @9時間前

308. RR (36355) @23/12/3

スカイプで良かったら連絡待ってます♡live:rumi-ruru

307. 無名 (0e7f9) @23/12/2

https://koe-koe.com/detail.php?n=494636
はあちゅ
@
ljk
2023年11月からTwitterを利用しています

306. 無名 (0e7f9) @23/12/2

https://koe-koe.com/detail.php?n=494599
にゃん
非公開アカウントについての詳細を示しています。
@
DM返信気まぐれです(՞っ ̫ _՞)♡
おとばにゃにゃqr.paypay.ne.jp/p2p01_DBiWEQ34…2023年11月からTwitterを利用しています

305. 無名 (05be5) @23/12/1

https://koe-koe.com/detail.php?n=494398
なつた : なつたです 
この音声聞いてオナニーしてくれたら嬉しいです。 
17の高校生ですがカカオやTwitterでエッチな会話してくれる人待ってます。 
Twitter→@
kakao→
7分55秒 @8時間前

削除依頼