【Live】香ばしい奴

1. 無名: 男女問わず香ばしいリスナー・配信者がいたら書き込むところ。

@23/5/22 (8e985)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

7. 無名 (fde11) @23/6/6

先っぽだけww
それどっかのスレで見たな。

6. 無名 (287ce) @23/6/6

バターを10g柔らかくなるまで練って、底に醤油少しとにんにくチューブ(お好み)を混ぜて、焼く前のパンに塗ってからトーストする。

これマジで香ばしくて最高に美味かった。
醤油入れすぎてビチャビチャになるとイマイチだから、底に少しって表現が的確だと思う。童貞だからバター溶けなくて電子レンジ入れちゃった…。先っぽだけ…

5. 無名 (db598) @23/6/4

オナ配信自体リスナーも配信者も痛いんだからそれくらい許してやれよwww

4. こういうの? (19a3e) @23/6/2

とあるオナ配信にて

な : 誰のでもきもちよくなる変態だけどおれので1番きもちよくならないのは許さないからな

3. 無名 (c2914) @23/5/23

2
痛々しいとか、見てて面白い(冷やかし)みたいな奴。

2. 無名 (d4695) @23/5/22

香ばしいってどんな感じ?具体例たのむ!

削除依頼