真田ぐみ6

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

920. 無名 (b4584) @23/8/1

顔出し後の主は喋りかけろアピ激増やし 扱い上手い積極的な🐿️ナは会う手前まで来てるか既に会ってると思わん?

918. 無名 (59546) @23/8/1

それはだんだんと配信者らしくなっていったという事じゃない?
主に限らず長く続けてる配信者(裏垢男子じゃない配信者)はそうだと思う
一応秘密にしてる別名義始めたのなら、なおさら線引きしそう
自分は昔の主はもっとメンタル豆腐だったなと思う
今はいろんな意味でしたたか

917. 無名 (af487) @23/8/1

別名義始める前はわりと誰とでも仲良くしてたと感じる
何かあったのかは知らんけど

915. 無名 (c2d4c) @23/7/31

活動辞める詐欺もう飽きたよ

914. 無名 (ae92c) @23/7/31

いつから距離感遠くなったんだ
虚しいね

912. 無名 (e2535) @23/7/31

ムキになるほど熱がない人ほど構われるからリアコ勢がヒートアップする
哀しいね

911. 無名 (25398) @23/7/31

距離感がどうのこうの、こういう活動してる以上ある程度女に詰め寄られたりトラブルになるのもわかってて儲けてるんでしょ。としか思わない
それすら楽しんでそう

910. 無名 (1a6de) @23/7/30

こういうところは一切書き込まず、見ることもせず、当たり障りない明るい接し方の可愛い女の子がオキニになるんだろうなって
ここみてて感じたわ
コメントとかリプとかでも滲み出るからね、性格

909. 無名 (32afe) @23/7/30

905が真理
1言ったことを100で言い返す人に何言っても無駄よ

905. 無名 (c0dd0) @23/7/30

主の事ですら邪推しまくってんだから、言葉通り素直に受け取る人は少ないんじゃないかな
何言ったとしてもガチ恋盲目マウントとかレッテル貼るだけだし
親切心出すだけ無駄

削除依頼