秋さんスレ 52

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

419. 無名 (cbbe7) @23/6/21

誤爆おばさん相変わらずだねwwwただのコメ勢で仲良くもないのに知ったかで距離感バグってる。。

418. 無名 (5c054) @23/6/21

自撮りアイコンは昔から拾い画の宝庫だよね、れいぽよとか

417. 無名 (30636) @23/6/21

人と写ってる自撮りアイコン似してる奴は拾い画説

416. 無名 (4d1bc) @23/6/20

傾向的に浮上しない日の方がDMいっぱい返信くるよね

415. 無名 (008d9) @23/6/19

LINEしたいねぇ。
若い子限定なのかな?

414. 無名 (d9fbd) @23/6/19

ラインでも返信が数十回の人もいれば数百の人もいるって前に書いてあったから羨ましい。DM勢とはやっぱりレベチなんかな。ラインしたい笑

413. 無名 (1ad06) @23/6/18

最初の1ヶ月っていわれても、
専垢作りましたの連絡してから全然かえってこなかったよ。
追ダメだろうしと、気長にまつしかできなくて。
まっ、いっか。赤さんが、興味持つような事なんもないしなぁ。

412. 無名 (c7646) @23/6/18

最初の1ヶ月が勝負だよそれ以降LINE勢になるのは難しい

411. 無名 (912cb) @23/6/18

BBAにはやはり興味ないよなぁ。会ったとしても茶爆要員なんだろうなぁ

410. 無名 (8c78e) @23/6/18

2週間で、LINE!?

409. 無名 (fa4e1) @23/6/18

相変わらず丸出しで動画出してるやつのファボしてるの草

408. 無名 (b9df7) @23/6/18

新規で2週間でLINEになったよ?

407. 無名 (f507a) @23/6/17

新規の時、月1DMの時代だったからなー。そもそも2桁とかなかった人。

406. 無名 (9af88) @23/6/17

ちょとまて、新規1ヶ月で返事なんてこなかった

405. 無名 (b7fdd) @23/6/17

403
私も同じぐらいだからデフォがそのぐらいの返信なんだと思うよ。

404. 無名 (17470) @23/6/17

402
身バレするよ大丈夫?

403. 無名 (3bf47) @23/6/17

30って普通に多いよ?1回で複数文来ててその合計が30とかなら、微妙かもだけど…まあ新規だからそんだけかまわれてるんだろね。

402. 無名 (dcb5f) @23/6/17

キャスお邪魔するようになってまだ1ヶ月ぐらいなんですけどDMってどのぐらい来たらふつうですか?
毎日30ぐらいしかないので少し不安です。

401. 無名 (01c66) @23/6/17

399
せぷとなんかあったの?

削除依頼