て、、、

1. 無名: て とはいったい何なのか

@22/12/18 (f41e6)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

87. 🐳 (1425a) @23/5/24

テツひっこめ

84. 無名 (91aee) @23/3/27

テツ名義で最近また復活したな…爺さんのくせに性欲どうなってんだ

82. 無名 (e89a0) @23/2/5

80
運営の判断だからあとは運営がどう思うかよね。
配信者本人が運営に不快だって言うとかじゃないと判断しづらそう。

81. 無名 (c726a) @23/2/5

またテツの名前でコメントスルーされてるのに連投してるし
話のの内容は無視してオナニーしようしか言ってないガチのキチガイwww

80. 無名 (73a20) @23/2/5

「他人に不快感を与える表現」に引っ掛かるね

79. 無名 (e89a0) @23/2/5

利用規約のどっかにひっかかんないのかなhttps://koe-koe.com/kiyaku.php

一新されたしLIVEも投稿も全部関係ありそうだけど

78. 無名 (42560) @23/2/4

今日はテツか。
こいつ、光さんの配信で終始キモいコメントしてたな
相変わらず空気読めない老害はやく逝けよ。

77. 無名 (742a5) @23/1/23

なんか、テツ で復活しててるし…
爺さん鋼メンタルかよ

76. 無名 (4551a) @23/1/22

たっちんもて の変名

74. 無名 (bc2f0) @23/1/16

て もそうだけど、雑談でもオナ配信でも気持ち悪いコメントしてるやつが溢れてくると本気で気持ち悪いというか、こいつらと同じになったらダメだと自制心が働いて無理になる。

73. 無名 (5d805) @23/1/14

10代とかハタチくらいならまだしも、20代後半とかそれ以降で、オナ声投稿してたり配信で入り浸ってるやつ見てると、て の予備軍にしか見えない。性癖拗らせてとかより、人生の一番大事な時期にここで時間を費やしてるとか。現実も見れてないんだろうな。これから て みたいなのが増えるんだろうな。

72. 無名 (94632) @23/1/13

女声で釣り配信ではこんなのよく見たけどリアルで関わるかもと想像すると怖いなw

71. 無名 (cccac) @23/1/13

て の中のオッサンはこんなやつ
マジでコメントのままw  

https://koe-koe.com/detail.php?n=141724

https://koe-koe.com/detail.php?n=141847

70. 無名 (cccac) @23/1/13

今日は テツ だった

69. 無名 (a66b9) @23/1/10

今日は(10日)にしで気持ちの悪いコメントしてた。

削除依頼