真田ぐみ5

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

859. 無名 (6e906) @23/3/18

毎時必死に枠に参加してるイメージないし、わざと作らないっていうよりも専垢作るほど沼ってないと思う、主はそういう人程構うからここで嫉妬されて叩かれる構図で可哀想

855. 無名 (89338) @23/3/18

そのためにわざと専垢にしてない
オキニ疑惑の子はミンナ専垢じゃないよ

848. 無名 (c249c) @23/3/18

今までの歴史見てると例えDMでかまわれてたとしても、そこで嬉しくなって距離感間違えたり主に意見とか指示したりした途端
ブロックされてさよならーって案件沢山あると思う
主の元カノ話とか嫌いな女話聞いてても境界線超えたらパッと冷めるイメージ

削除依頼