koekoeライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

24. 無名 (24b5d) @22/11/18

群がってるのは ほとんどが童貞という説 コメント 荒らしも 童貞との情報

23. 無名 (b5c88) @22/11/17

コメントの名前部分をクリックするとNGにできます

22. 無名 (d9a15) @22/11/8

男ばっかw

21. 無名 (053f2) @22/10/21

20. 無名 (1a636) @22/10/21

配信コメめっちゃ荒らされてて草
ブロック機能とかどうなってんだろ?

19. 無名 (1f06e) @22/10/14

>>18
リロードしてもすぐ切れちゃうから入り直してる( ´ㅁ` ; )

18. 無名 (41161) @22/10/12

音消えるの俺だけじゃなかったか
リロードすれば直るけど

17. 無名 (95287) @22/10/12

終了してないのに音が聞こえなくなるのはバグなのか?

16. 無名 (146c5) @22/10/10

live終了がわかりずらい

15. 無名 (39890) @22/10/7

15歳JK1の子がまた配信してるけど 
結局ログインがないからbanもなく、アーカイブ消すだけなんだろうな

13. 無名 (7d73b) @22/10/6

運営さん
投げ銭のテスト運用はよ

12. 無名 (7806a) @22/10/4

KOEKOEがナンネットの一部だし、なんとかなるんじゃね?運営としては儲けあるからやるんやろうし。ライバルサイトは配信できるから、とりあえずテストからやってみようってなったんじゃないの?

11. 無名 (15974) @22/10/4

配信サービスには金かかると思うんだけど
広告収入だけで大丈夫なの運営さん?

10. 無名 (50c6c) @22/10/2

>いいねは押してから一定時間後再度押せるようになります。
じゃあliveいいねに何の意味があるんw

9. 無名 (a4567) @22/10/1

appleの使用みたいだから、遅延どうかなりそうもないね

8. 無名 (7d9d7) @22/10/1

遅延がきつい

7. 無名 (a4567) @22/10/1

高音質みたいだけどバイノーラル使えるのかな?
まだステレオ配信聞いたことない

6. 無名 (4bd6e) @22/9/30

最大30分から1時間になったね

5. 無名 (4bd6e) @22/9/30

ナンネットliveではログイン必須で投げ銭あり
koekoeliveもまずはログイン制にしないと先がないね
ナンネットのいろんなコンテンツがログイン制なのに、なんでkoekoeだけないのかわからん

削除依頼