サイトのグレー・ブラックを斬る 4

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

860. 無名 (15898) @23/6/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=448922
かきのたね : Twitterにアップロードしたやつです。
今日2回もしちゃった…///
連続イキ♡♡

koekoeユーザーの方是非聞いてください♡
吐息雑音音悪注意;~;
リクエスト待ってます♡

@
ーーTwitterにPayPayーー
koekoeかきのたね
@
ゆっくり 東海 大学生 通知とってませんPayPay→

koe-koe.com/search.php?wor…2023年6月からTwitterを利用しています
12 フォロー中
69 フォロワー
フォローしている人にフォロワーはいません

859. 無名 (15898) @23/6/13

858はミスったので削除依頼中です。

857. 無名 (a289b) @23/6/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=448839
刹那。いいねとリツイートしてね
@
俺はいつでも君達の仲間だ!! PayPayID 『』定期的にブロック祭りしてるからね!!無課金からのDMはブロック
amazon.jp/hz/wishlist/ls…2012年6月からTwitterを利用しています
この人もしつこい
名前とツイッター複数使ってくるんで要注意

856. 無名 (a289b) @23/6/13

https://koe-koe.com/detail.php?n=448791
りくりく : 高二男子です 
つい最近パイパンにしてみました 
えっちなこと話しましょ 
カカオ
Skype
19秒 @12時間前

855. 無名 (15898) @23/6/13

違反しといて何度も消されては投稿を繰り返す人いますよね

854. 無名 (e9703) @23/6/12

運営は通報しないとチェックしないからね
この人何度も同じ音声連投、ほんとしつこいな

853. 無名 (ae5f8) @23/6/12

https://koe-koe.com/detail.php?n=448690

菜々。◇ID_49300 : 消えちゃうかもしれない( ; ; )

@

6分20秒 @2時間前

>これ以外にも複数投稿あり。Twitter説明にある別アカウント?に「アマギフ3000」ってある。KOEKOE運営はこういう基本的なのも見えてないのかな?
勿論消したことはあるからこの投稿文なんだろうけど、今名前でこの人の過去投稿を見ると10投稿くらい放置なんだけど。
投稿にあるTwitterに行くとその説明文に、「アマギフ3000」のアカウントは載せてるのに。

852. 無名 (943c9) @23/6/11

【※無断転載の特徴・まとめ(再掲)】
●「彼氏もセフレもいない」「欲求不満」アピールは無断転載。
●「熟女」「人妻」「主婦」「おばさん」「独身」「OL」「女子大生」「アラサー」など、無断転載犯の常套句。
●「わたしの声で抜いてくれる人がいたら嬉しいな。」「射精報告お待ちしています。」これらは無断転載犯の常套句。
●タイトルに【 】、本文中で「♡」「…」「です。ます。」をよく使う。
●投稿コメントが長文の説明調になりがち。
●IDやトリップ、Twitterのユーザー名など同名他者と区別可能な表記がない。
●無断転載の殆どは「ひらがな名」で投稿。
●基本的に単発投稿。同一音声で名前を変えて、複数回投稿あり。
●コメント数が減ったら(不都合なコメントの削除を繰り返す)無断転載。

【※注意】上記の特徴に当てはまる投稿が全て無断転載だとは限りません。

851. 無名 (056e4) @23/6/10

https://koe-koe.com/detail.php?n=448089
ひな : JKのえっちな声です❤️ 

@
34秒 @1時間前

850. 無名 (ae60b) @23/6/9

https://koe-koe.com/detail.php?n=447932
りゆ。
PayPay
PayPay支援について
▼お返しについて 
・名前呼びオナニー音声(※現在停止中) 
・5分程度の専用ボイス(オナ指示等)  
¥1000以上 支援してくれた人にお返しします。 送ったことが分かる画面のスクショと 何をしてほしいか、 TwitterのDMで教えてください! (投稿以上のクオリティは期待できません…!!)
Created by lit.link
©︎lit.link All Rights Reserved

849. 無名 (571ef) @23/6/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=447598
♡♡ : ♡
1分14秒 @1時間前

https://koe-koe.com/detail.php?n=90020
ぬい◆xPSenx4VKI : いつもおいしいおかずをありがとうございますw 

ディルドオナニーの終盤あたりに、つい出来心で録音してみました。29歳の本気オナニーですw 
短いですが、どうぞよろしくお願いします。
1分14秒 @17/4/6

848. 無名 (571ef) @23/6/8

https://koe-koe.com/detail.php?n=447537

@
8 時間前
paypay
3000〜 贈ってくれた方に良い事あります
🫶
0 件の返信。返信する

847. 無名 (8f021) @23/6/6

【※要注意】無断転載
「けいこ」と「ゆうこ」は同一の無断転載音声(1分44秒)
盗んできた同一音声を名前を変え、投稿を繰り返す無断転載犯
けいこ:気持ちいい
1分44秒 @23/6/6
https://koe-koe.com/detail.php?n=447127
ゆうこ:38歳でもいいですか?
1分44秒 @23/1/3
https://koe-koe.com/detail.php?n=410681
「けいこ」「ゆうこ」無断転載犯が使いがちな名前

846. 無名 (4705b) @23/6/6

https://koe-koe.com/detail.php?n=447061

@
6月5日
切っちゃいました🫣❤️

お昼ご飯代くれたら御礼に贈っちゃいます
💗 

PayPay

845. 無名 (f4150) @23/6/5

https://koe-koe.com/detail.php?n=446853

@
筋トレ好きなスポーツ女子やってます🫶たまに応援してくれてる人に無料配布したりします😽paypayやプレゼント頂いた時は必ず御礼します💗宜しくお願いします😽
amazon.jp/hz/wishlist/ls…2022年8月からTwitterを利用しています

844. 無名 (82163) @23/6/4

https://koe-koe.com/detail.php?n=446708
JKの♡あえぎごえ♡
ひなこ : えっちしたときの喘ぎ声です♡ 

@
46秒 @56分前

843. 無名 (f9a6f) @23/6/4

本物のIDは投稿者さんが投稿時につけてるし、つけてない人はTwitterの使用してないか公開してない。

842. 無名 (f9a6f) @23/6/4

https://imepic.jp/20230604/375420

↑今なら新着コメント見れば分かるけど、投稿者の名前使ってTwitterのID貼ってる。フォロワー稼ぎ?
TwitterのID同じなのに10人近く名前違うし必ずその投稿の投稿者を偽ってる。

841. 無名 (82163) @23/6/4

https://koe-koe.com/detail.php?n=446654
める
@
すきになって
関西 / 動画販売DMqr.paypay.ne.jp/p2p01_9mfp5D20…2022年11月からTwitterを利用しています

削除依頼