真田ぐみ

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

978. 無名 (18ef3) @22/2/11

950 色々特別な事?

977. 無名 (cff9d) @22/2/11

醜いな、、
ここで漁った情報や嘘のマウントを書き込んで、それを信じて右往左往する人を釣る、悪趣味がいることに気が付いた方がいい

974. 無名 (d009d) @22/2/11

そうですねすみません。

カラオケの履歴等を共有して楽しむのじゃないか?と書かれている方がいてなるほどと思いました

970. 無名 (656a2) @22/2/11

969
主の本名知ってるの?やばあ

968. 無名 (d43e6) @22/2/11

もしかして昨夜のカラオケキャスの曲を共有するってこと?
はー。。。

965. 無名 (68c75) @22/2/11

961自分も鍵垢の件が一番気になってるし本当ならショック

961. 無名 (a5fb2) @22/2/11

仲良いのは良いけど同じリスナーなのに知ってる事と知らない事があると正直辛い。
些細な事なら良いけどさ。本当に鍵垢があるならショック。主の事好きな気持ちは変わらないのに。

削除依頼