1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

1000. 無名 (52f17) @21/10/14

オカズにしていいよってことですよ^^

999. 無名 (7b9a6) @21/10/14

こういうの載せとけばお前ら満足なんだろ感

997. 無名 (eb4c9) @21/10/14

手おじいちゃんで笑った何であれ載せたの??w

996. 無名 (dff1c) @21/10/13

💰💰💰

995. 無名 (c3542) @21/10/12

負けず嫌いだなって思った
やめるのやめたきっかけ何なのかな

994. 無名 (01955) @21/10/12

993
どゆこと?

991. 無名 (6bc63) @21/10/12

あたし質問してもスルーされるんですけどw

990. 無名 (cc7e6) @21/10/12

986
コメ読まれたいなら質問したらいいよ笑
課金ババアやこばしりさんみたいにすればいい

989. 無名 (fb824) @21/10/12

つまんねーキャスしてるからだろwリスナーばっかり責めて何なん?自分のトーク力の無さ反省しろよw

984. 無名 (21f91) @21/10/12

録画きいたら全部ここへの返事と宣戦布告?で餓鬼の喧嘩かよって思った見てるって言ったらいいのに笑笑

983. 無名 (25339) @21/10/12

全てを自分に都合よく正当化して話してる主の悪い癖。そろそろ物申してやろうか。笑

982. 無名 (ffdbe) @21/10/12

録画残す理由を聞かれないのが不満とか全然意味わからんかったんだけど。ほとんど残してるのに残さなかったらなんで?ってなるやろ普通に。逆にいつもは残さないのにたまに残してたらなんで残してくれたの?ってなるし。私も皆も残してくれてるのが当たり前だとは思ってないしだからありがとうって言ってるのに全然伝わってないんだね。カラオケ消したのは他にも言いたくない理由があるからなんだろうけど後付けが無理矢理すぎるわ。へんなの。この人もっと賢かったはずなんだけどな。こんなリスナーを雑に扱う人じゃなかったのにな。ざんねん。

削除依頼