サイトのグレー・ブラックを斬る 3

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

860. 無名 (2beeb) @22/3/1

あとあなたのいう「みんな」にはKOEKOEで普通に投稿できてる人入ってねぇーからw

859. 無名 (2beeb) @22/3/1

人に言うならまず自分からちゃんとしような。じゃないと筋が通らないからね。

858. 無名 (2beeb) @22/3/1

自分と反対側の立場の視点や中間的な立場の視点等のいろいろ視点で見られてない時点で855も客観視できてなくない?

悪い事をしてる人間からすれば、そりゃそれを指摘する人間たちは邪魔だもんね?w
擁護したいの見え見えですよーww

857. 無名 (2beeb) @22/3/1

移動した理由なんてLIVE配信機能や投げ銭システムがあるからそっちに行ったとかそういう理由もあるだろw

全部一括りにして(あなた達にとって)ヤバいやつのせいにすればそりゃ楽だもんね?

856. 無名 (2beeb) @22/3/1

根拠もデータもまったくないことによくわかると理解を示す謎。
自分が客観視できてないのに他人に求めるアホ。
別サイトに移ったのって色んな理由あると思うけど?規約違反でほかサイトなら大丈夫とかそういうのもあるし大丈夫?
やばい人っていうのも君等のぎゃくの立場からすれば、規約違反で移動した人間を擁護したいあなたのような人間がやばいっていう視点もあるわけよ?理解できてる?
客観視できてなくない?自分の考えの視点からだけ。

855. 無名 (b12f0) @22/3/1

こういうやばい人いるからみんな別サイト移ったんだろうな よく分かるわ
もうちょっと自分のこと客観視できるようになった方がいいですよ

854. 無名 (2beeb) @22/3/1

https://koe-koe.com/detail.php?n=332729

DMでプレゼント
ロリ声 : フォローしてから「koekoeから来た」とDMくれた方におかずをプレゼントします♪

@senasena_xyz

853. 無名 (2beeb) @22/3/1

大学生の春休みや社会人でも平日休みやテレワーク等があるこの時代になんと時代遅れな発想で草

旧時代の考え方の人間には分からないんだろうなw
「効きすぎ」「ニート」もすぐ言うやついるよねww
ネットで覚えた言葉使いたいだけなのかな?としか思えませんwww
確認できない事実で勝負してもしゃーないだろwww
文字から何がわかるんだ?あなた文字から相手の生活スタイル見えるの?
あと論点と矛先ずらしてるけど、同頑張っても規約違反したやつが悪いのは変わらないよ?
1回やったらスクショ等でずっと残る。そんなのも分かんないならネットやめときなよ。お疲れ様。

852. 無名 (5db40) @22/3/1

効きすぎやろこのニート ずっと張り付いてお勤めご苦労様ですw

851. 無名 (2beeb) @22/3/1

スレ主が言うなら聞くし削除してもらっても構わんけど850は茶々入れか別角度から言わないと言い返せない規約違反者かその擁護だろ。
連投なくらいで面白くてよかったな単細胞w

850. 無名 (02077) @22/3/1

連投草
議論したいならよそでやれ

849. 無名 (2beeb) @22/3/1

https://koe-koe.com/detail.php?n=332713
星 : フォローしてから「koekoeから来た」とDMくれた方におかずをプレゼントします♪

@senasena_xyz

>この人しつこい。
過去に「1. たつや : 有料メニュー送ってくる
金くれアカウントですよー」というコメントあったし詐欺らしい

848. 無名 (2beeb) @22/3/1

こういう正論っぽいの嫌いな人いるけどだったら付け入る隙を与えるな。わからなければ通報もできない。

847. 無名 (2beeb) @22/3/1

消えてるってことはそういうこと!サイト使うならそのサイトのルールくらいは守れよ。お疲れ様。

846. 無名 (2beeb) @22/3/1

問題なかったら運営もけさないでしょ。
844大丈夫?自分が好きな投稿者だから守りたいのはわかるけど方法間違ってるよ?
そういう企画したときにKOEKOEに投稿するならやめといたら?って止めてあげないと。規約にしないでねって書いてあるんだからしゃーないじゃん。
運営も過去にやっただけだし、問題ないってなれば削除しないでしょう。問題ないものを消す意味はないからね。問題ないものならいたずらの通報でスルーして終わるよ。

845. 無名 (2beeb) @22/3/1

気に入らないってなに?
投稿消されるってことは運営的にアウトってことでしょ?
過去にやってた「ボイメを金銭類で渡す企画」で消されてるってことはそういうのは規約違反ってことなだけでは?

今やってなくても消されるってことは、またやる可能性もあると運営の消す人に思われてるんじゃね?
消えてるの最終的には運営の人の判断だよ?勘違いしてこっちに矛先向けないでもらえる?

まず最初から規約違反と思われるようなことをしなきゃいいだけの話。
「100円~(上限は500円まで
くれた人全員にボイメ送ります!!!!」
これがボイメ販売しますと同じ意味と捉えられてるだけでしょ。

844. 無名 (57faf) @22/3/1

過去に企画やってたってだけで、今はしてないのに問題あんの?
QRが残ってんのが気に入らないってこと?

843. 無名 (2beeb) @22/3/1

金銭類目的も多いけど、卒業シーズンで中高生も増えそうだしそっちも注意だな。
あと先振込み詐欺もしつこい。

842. 無名 (2beeb) @22/3/1

貢ぎ物と書いた欲しリスリンクに「可愛いの買って欲しいな」

841. 無名 (2beeb) @22/3/1

https://koe-koe.com/detail.php?n=332670

Twitterにあるリットリンクに飛ぶと貢ぎ物とあり金銭類目的の投稿。

削除依頼