投稿の男性カテ通話募集多すぎ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

21. 無名 (cac83) @21/12/17

ど底辺の男性投稿者だけど、通話募集で投稿が流れていってしまうのが嫌です

20. ヒデ (652a3) @21/12/6

通話募集したいなら、ラブルームってサイトをお薦めします。ここは昔からある唯一残っている完全無料です。俺もkoekoeが通話募集サイトになっていてイライラしてます

19. 無名 (8db73) @21/12/3

そうなんですね。あたしがよく読んでなかったですすみませんでした。カテゴリ分けして欲しいって言ってる人に言ってるのかと勘違いしたみたいです。

18. 無名 (e0c86) @21/12/3

別スレを確認してみましたがそれは運営の利益のという単語を出してたからその部分について言われてるだけかと・・・。カテゴリ分けの部分には触れられてないようでしたよ。
その愚痴を言うのはちょっと違うのではないでしょうか?(17のレスの前半部分)
今自分とあなたがしているカテゴリ分けの話とはまた別の話ですよ。

後半部分についてはそう思います!明確なものがないので今のようになってると思います。カテゴリ分けについても良いと思います。そこのもやもやもわかります!

17. 無名 (8db73) @21/12/3

16さんほんとそれですよー!
他のスレでも募集がダメではないのならカテゴリ分けして欲しいって書き込みあるのに(そう思ってる人が多いってことですよね)、それに対してあなたが運営したら?みたいな全然見当違いなレスする人までいて見ててもやもやします…
規約に他の方の迷惑になる投稿はだめみたいなことが書いてあるけど、通話募集にも需要はあるようなので、迷惑だと感じる人感じない人を共存させるにはカテゴリ分けするのがいいですよねー
と言ったところで、改善されないだろうしまたもやもやです。w

16. 無名 (e0c86) @21/12/3

自分は男なので男性投稿見ないし、トップもそんなに見ないですが、たまにトップ見た感じでもめちゃ多いみたいですね。
募集がダメではないのならカテゴリ分けしてほしいしダメなら明確に書いてほしいですよね。

女性投稿のほうだと募集してる人の声とか聞いた感じだと中高生っぽい人も混じってるから変な出会いの場にならないといいなとは思ってしまいます。

15. 無名 (8db73) @21/12/3

わかります〜女性投稿のほうは少ないからそもそも男性にはこのイライラというかもやもやが伝わりにくい気がします。
男性投稿ひどいですよー通話募集ばっかりで。
嫉妬とか仰ってる方は通話募集してる方でしょうね。w

14. 無名 (e0c86) @21/12/3

最近では女性投稿にも通話募集増えてきて悲しいよ

12. 無名 (e822d) @21/5/21

朝10秒とかの通話募集投稿でトップが埋まっててびっくりした

10. 無名 (bb558) @21/5/7

めっちゃわかります!

せめて、表示分けてほしいですよねー、検索でもいいから。

ほんとに、ちゃんとされてる方のやつ探すの大変ですよね

9. 無名 (1562e) @21/5/3

6
5年も前からこんな感じなのね、、
運営者がなにもしないってことは黙認って感じなのか。

募集ばっかだと、長々音声きちんと投稿する側からしたらすぐ流れて嫌だし、声探す側も募集邪魔で探しにくそうだよな。
なんだかなぁ、って感じするね。

7. 名無し (dd6ba) @21/5/3

最近募集じゃない女のやつに書きこんでる奴多いしくそだわ

あと勝手に自演コメ認定してくる奴もウザい

6. 無名 (4a788) @21/5/3

邪魔だけどここで話し合ったとてどうもならん。5年前から変わらんからもうそういうものだと思ってる

5. 無名 (a5c6e) @21/5/3

>>1に同意だな〜
例えばむらむらして探しにきたAVの動画が「お店に来てね!」って風俗の広告だったら抜けないでしょ。今すぐ気持ち良くなれないし相性悪い人だったら最悪だし。
それ以外のが埋もれて探す手間が増えて萎える

>>1みたいなのはむしろ女子寄りの意見だと思うんだけど。羨ましがられてるとかおっさんの嫉妬って勘違いするなんて、2と3は通話募集常連なんだろうね。お花畑でいいなあ

4. 無名 (722a2) @21/5/2

2
通話目的ならyayとか声ともとかTwitterとか暇募系アプリで探せるじゃんか、それこそすかちゃとかでも
女性カテ側はそこまででもないし、最近来てなかったけど、やけに雰囲気変わったなと思って。
いつから通話募集系増えたの?

3. 無名 (a5fe5) @21/5/1

通話できないおっさんが嫉妬してて草

削除依頼