サイトのグレー・ブラックを斬る 2

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

960. 無名 (44c47) @21/7/31

編集される可能性はゼロではないわな。でも「恐れがある」ことはないんじゃね?
危惧や懸念がある時に「〜の恐れがある」って使うんだけど、鍵なしツイートのスクショを編集すると何の危惧や懸念があるんだよw
2人に正論突きつけられて発狂すんなよw

959. 無名 (f8d81) @21/7/31

可能性のはなししてるだけだからどっちもあるだろって話ししてんだけどわからないお前(ら)もたいがいやwww

958. 無名 (f8d81) @21/7/31

鍵垢じゃないやつが編集される恐れがないんか?あほやのぉwwwwwww
そして同時にワイたけど別垢でもつかってんの?wwwwwきめええええええwwwwwww

957. 無名 (7a6f6) @21/7/31

かぶったw

956. 無名 (7a6f6) @21/7/31

947じゃないけど鍵掛かってなければ運営が自分で確認できるからね
だから鍵垢のは消えないって話の流れだと思うぞ(鍵垢でもプロフにアウトなこと書いてれば別)

955. 無名 (44c47) @21/7/31


947じゃないけど鍵かかってなかったらスクショと実際のツイートを照合できるだろw
鍵なしのツイートのスクショを編集したところでバレるんだから鍵の中に限定したって想像もはたからないお前もたいがいだぞw

954. 無名 (f8d81) @21/7/31

あとさ947のジジイに言いたいけど、編集される恐れに関しては鍵じゃなくても一緒じゃね?なんで「鍵の中のスクショなんて」って鍵の中だけに限定したんだ?ジジイだからボケてたん?www

953. 無名 (f8d81) @21/7/31

めんどくさって書いてある時点でめんどくさがりで自分では調べないタイプだろうし、連投の方も消えてるやつ居るって言われてもこっちには分からないし、消えてないって名前上がってるやつ以上に消えてる人間が多い可能性もあるが、それも第三者には分からない。分かるのは実際に削除をしている運営くらいじゃないか?以上の理由により言い合う意味ないぞwww答えでねえじゃんwww

952. 無名 (f8d81) @21/7/31

なにこの発狂ジジイたちの言い合いきめぇww
時と場合によって消されたり消されなかったりするってことじゃダメなのか?運営内のことなんてユーザー側には分からないだろwww言い合う意味よwww

冷静になれよ夏休みのガキより頭悪い。

951. 無名 (ff34c) @21/7/30

まーた発狂爺かよ めんどくさ
何の証拠も出さず口だけ消えたのあるww誰が信じるんだよそんなの
実際、きぬごし消えてねえじゃねえか

950. 無名 (bd86e) @21/7/30

しかも「思うぞ」って個人の感想かよwwww検証すらしないで想いだけで反論するの草だわ。

949. 無名 (bd86e) @21/7/30

何の証拠にもならないって言ってるけどスクショなしで消えなくて放置されてて、スクショ送ったら消えた投稿も今まであるんだが・・・w何の証拠にもならないねぇww

無いよりはあった方が良いに決まってるのに何の証拠にもってwwwww

948. 無名 (ff34c) @21/7/30

https://koe-koe.com/detail.php?n=286609
paypayゾンビアタック

947. 無名 (ff34c) @21/7/30

鍵の中のスクショなんて、編集しようと思えば出来るんだから
何の証拠にもならんと思うぞ

946. 無名 (bd86e) @21/7/30

鍵垢だろうがスクショは送れる

945. 無名 (ff34c) @21/7/30

きぬごし嬢 鍵アカじゃんw
鍵の中のこと言われても運営は確認出来ない

944. 無名 (ff34c) @21/7/30

https://koe-koe.com/detail.php?n=286501
https://koe-koe.com/detail.php?n=286486
ゼロの秘密、AV垂れ流し

943. 無名 (bd86e) @21/7/30

K昔のKはミス

942. 無名 (ff34c) @21/7/30

https://koe-koe.com/detail.php?n=286145
あい : 下品なオホ声ださないといけない体になってきてます
コメ 26 : 拍手 2101 @1日前
23. 名無し : なんか1秒で20いいねぐらい増え続けてるけどスクリプトかなんかで自動拍手になってる…?
@32分前
これはひどい…

941. 無名 (bd86e) @21/7/30

きぬごしって人なんで投稿消えないの?
QRで支援窓口とかいってツイートしてたり、いくら受け取ったみたいな写真付きツイート載せてるのに金銭類目的の投稿なのに運営消さない謎。味をしめてここ最近の投稿では毎回のように支援窓口ツイートし始めてる。K昔はそういうのやってなくて普通にKOEKOEやってた。

運営の消す消さないの基準も謎だね

削除依頼