投稿者Twitterスレ5

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

16. 無名 (a68d7) @20/5/1

 

15. 無名 (fc9b4) @20/4/12

顔あげる有名投稿者とか大丈夫なのかな

14. (83d3a) @20/4/3

10. 無名 (bdec8) @15/9/13


多数に誹謗中傷受けてる方は安心して下さい!
hiroの自演ですからw

証拠は別スレにあります

こんな感じです
↓↓↓
116. 無名: 82以降よく読めばhiroの自演分かるやんw 怒るhiro、書き込み順を間違ったhiroとhiro、それを消せというhiro、なぜか全部IDが違うw 複垢で気に入らない投稿者やリスナーを追い詰めて退場させてんのよ

9. 名無し (c0daf) @15/9/12

hiroも相当のクズだが、ここで陰口みたいに書き込みしてるやつもクズの集まりだよなw

8. 無名 (cad23) @15/9/9

またhiroがエロイプ誘いで嫌がらせ、キモイってあちゃ〇〇さんに晒されてるw

見れるかな?
http://pbs.twimg.com/media/COZgQPwUcAA-O-1.jpg

7. 無名 (19273) @15/9/8

>6
投稿者やリスナーの垢を一気に晒した張本人のはず。

5. 無名 (fa50b) @15/9/8

乗せてあれば一回は見ちゃうのが、下心ありありの男心さw
まあもう見ないし聞かないw

4. 無名 (0c1dd) @15/9/8

見なければいいよ

2. 無名 (fa50b) @15/9/8

投稿聴いて気に入って、Twitter載せてるから見に行ったら、キモいだウザいだ書いてて言葉遣いも性格も悪くて萎える。

削除依頼