ななくん

1. 無名: イケボなの?

@20/8/27 (7433d)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

262. 無名 (c7005) @23/4/5

なんで最近この人に関する板ないの?

260. 無名 (b35ae) @21/7/13

259 何がわかった?

259. 無名 (75232) @21/7/12

さっきの配信でわかったねwwwwww

258. 無名 (94e00) @21/7/8

意味深なにそれwwwwww

257. 無名 (32165) @21/7/7

256
こんなファンを大切にしてあげれる人ならよかったのにね

256. 無名 (0c333) @21/7/7

ケーキ食べる以外普段通りだったからじゃない?
別につまらなくなかった

255. 無名 (32165) @21/7/7

せっかくの誕生日配信なのにつまんないとか言われてて草

254. (82935) @21/7/6

クソつまんない配信だな

253. (82935) @21/7/6

誕生日配信してるw

252. 無名 (8fa53) @21/7/1

鍵ついてるTwitterとインスタ晒されてもって感じ😅

251. 無名 (8fa53) @21/7/1

弁明ないのはお互いだよ
Twitterの垢晒してから頻繁にアイコンとヘッダー変えて浮上してますアピールすごいし
ほんとり繋がりの存在知ってるなら他のも晒して欲しいんだが!?

250. 無名 (8fa53) @21/7/1

弁解ないじゃなくて、前の配信でもうスルーでいいんじゃない?って言われてて触れない事にしたんだと思う

248. 無名 (92654) @21/7/1

キャス垢でコメント晒ししてた、ひないちくんきゅう?って人、ここ見ててそれ本当ならTwitter垢作ってくれない?

247. 無名 (8fa53) @21/7/1

リスナー誰もコメントに触れないけど、盲目なの?信者なの?

245. 無名 (8fa53) @21/7/1

そもそも垢晒してだからなにって感じだし、自演乙🥺 もっとトーク履歴とか証拠強いものとか晒した方がおもしろかった

244. 無名 (8fa53) @21/7/1

あそこまで繋がりいない彼女いないって言っておいてあんな簡単に暴露されるものなんかな

削除依頼