【SOUND ONLY】さうおんスレ47

1. 無名◆eBv/7AQsj6: 最低限のマナーを守って使いましょう

@20/8/1 (c5259)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

1000. 無名 (d80c2) @20/8/16

次スレいらん

998. 無名 (78181) @20/8/16

自撮りの次は歌もなくして楽しいですか?

997. 無名 (cc70b) @20/8/16

お題箱で言うのが卑怯だよな、百歩譲って自分のアカウントから言うならまだしも。でも、あれだけリスナーに心配されて励まされててもアンチのひとことまだ引きずっちゃうあたり案外メンタル弱いんだね。

996. 無名 (11629) @20/8/16

あれは他のリスナーから送られたのか黄リスからなのか、もし前者なら黄リスがかわいそう

995. 無名 (abfda) @20/8/16

元から参加しないって表明してるんだからいるわけないよ…
今回のせいとかいうわけじゃないでしょ。

994. 無名 (83adb) @20/8/16

企画配信に黄ーくん居なかったのと関係あるの?

993. 無名 (81f6f) @20/8/16

黄のこと?

992. 無名 (769eb) @20/8/16

どうせかまちょでしょ

991. 無名 (c6b32) @20/8/16

怖いよ、どうしたの?

990. 無名 (59d4c) @20/8/16

許さない

989. 無名 (02331) @20/8/16

一生懸命楽しませようとしてくれてるのにさ。
文句言うなら見なきゃいい。

988. 無名 (1780a) @20/8/15

987ほんとそれ

987. 無名 (5d4e4) @20/8/15

昔は時間通りに始まらなくても文句言う人なんていなかったのにね〜
やり辛そう

986. 無名 (8f621) @20/8/15

984
じゃあ見なきゃいい

985. 無名 (8ec9a) @20/8/15

BGMに比べて声小さい気がするの私だけ?

984. 無名 (01ca6) @20/8/15

つまらなそうな定期配信( ˙-˙ )ほんと何も考えないで雑談やゲームでいいのに。。。

983. 無名 (106a0) @20/8/15

時間通りに始まらないよねー

982. 無名 (b59bf) @20/8/15

まだかな

削除依頼