投稿者を褒めるポジティブ雑談スレ2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

15. 無名 (d0f9e) @20/8/14

伸びなさすぎだし有名投稿者ばかりだ…

14. 無名 (2ca06) @20/8/14

俺いい。

喘ぎ声がセクシーだし、言葉選びも秀逸。ハゲてるのは声だからバレないし。女の子たち、メロメロでしょ。

13. 無名 (4448b) @20/8/14

亜樹さんもいいですね。
礼儀正しいくてエロくて音質もいい、個人的に好きな音声は

映画館のトイレでクリオナして、帰宅してオマンコかき回しました

がいいですね。

12. 無名 (f7a86) @20/8/10

yukiさんのいいですね。
声が可愛いし近くで喋ってる感じがいい。
〇〇していいですか?とか語りかけてくるところもいい

11. 無名 (d01a1) @20/8/8

きゃらめるさんもいいですね。
喘ぎ方に色気があってねっとりしてていい。
潮吹きも良い

10. 無名 (a8993) @20/8/7

無理に褒めるもんでもないし良いんじゃないですかね。褒めたい人が褒めたいと思ったときに活用すればいいスレ打と思います。

9. 無名 (8ff0c) @20/8/7

過疎ってて草
褒めることもっとないんか!
褒めスレ活用しようず!

8. 無名 (174b0) @20/8/5

やっぱりリアリティ大事だよね。アニ声どうしても萎える

7. 無名 (9c7ee) @20/8/4

このスレなんとなく覗いたら
お勧め描いてあるもんだから
聴いてみるやんか
キンタマ空っぽになったわ
どうしてくれんねん

6. 無名 (eeecd) @20/8/2

むぎさんも最高ですよ。シチュもリアルだし、顔も可愛いし、Twitterフォローしたら凄くいい子でびっくりした。

5. 無名 (1acf4) @20/8/1

白髪葱ちゃん声がわざとらしくない。キンキンしてない、女の子らしい、ナチュラルな透明感ある声で最高。

4. 無名 (62157) @20/8/1

ちるさんもいいですよ~。トリップ付きの方

2. 無名◆vA6rPI7LkI (83ddf) @20/7/28

メスさんの投稿はかなりいいですね。聞いてるとムラムラする。また投稿して欲しい

削除依頼