女性投稿者やリスナーにとって嫌な男のレスやリクエスト

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

24. 無名 (45fdd) @20/11/19

>2の人って別サイトの活動を別のところに晒された
っていうのはkoekoeの別のスレのウラアカ業者スレのことです
今は名前が変わってサイトのグレーを斬るになってます

23. 無名 (45fdd) @20/11/19

コンプライアンス気にして過激なことはできなくなったけどアマゾンプライムやネトフリ等々では見れちゃうことを言ってるので形態の問題じゃないです
禁止でもないことを自分たちで規制してってつまらなくなってってる
ただここで言うことではなかったですね

22さんのそれ言うなら別サイトの活動のことはBBSで言うべきじゃないんじゃないかなぁ。投稿で勧誘してたらアレだけど

22. 無名 (0788b) @20/11/19

2の人って別サイトの活動を別のところに晒されたっていうKOEKOEに全く関係ない愚痴をKOEKOEのBBSに書いてるだけじゃん。
ここKOEKOEのBBSなんですがそれは・・・?

内容的にはKOEKOEでそういう似たようなことが起きなきゃ良いなって話で書いたのかもしれないけど読み手の自分の憶測・推測でしかない。

21. 無名 (1d057) @20/11/19

地上波で許されなくなった云々の問題と、このサイトができたときに元から禁止されている行為に関する問題は別問題ではないです?

通報が多くて結果一部の人にとってつまらなくなったという点だけが少し類似なだけだと思った。

20. 無名 (7afef) @20/11/19

どうしてもフォロワーさんがこのサイトの人だけではないし、ココ見つけた時にはファンティアもキャスもやってました。
Twitterの内容も画像挙げたりくだらない事だったり、その他のリスナーさんへのお知らせ程度だったんだけど。
そもそも、私は2の人に共感しただけなんだけど。コメントの事が言いたかっただけなんだけどな。

19. 無名 (66a8d) @20/11/19

書いてる人画像を載せてる→書いてる画像を載せてる人

18. 無名 (66a8d) @20/11/19

おおっぴらに○○がいくらでって書いてる人画像を載せてるなんかもいるしそういうのはダメだろうね。13の人のように消されてない場合は問題ないとは思います。

損するしないは関係ないよ。リスナーにとって得なんだから多少の違反を認めるってわけでもない限り損得の感情は気にならないと思うよ。
形態が変わって固定のTVで決まった時間に見ることが減っただけかもしれないのにそれとこの問題を一緒にしないでください。
似て非なる別問題です

17. 無名 (45fdd) @20/11/19

僕なんかは有料でもできることをわざわざ無料でやってる人って淫乱だなぁってそこに興奮します
koekoe以外で買う買わないはこちらで判断しますし運営が削除しないなら問題ないと思ってます

こういうのの行きつく先に損をするのはリスナーなんですよね
今はTVの地上波で許されなくなったようなことも課金すれば見られる。逆にいうと元は無料だったことがお金を払わないと見られなくなった。これっていったい誰得なんだろうと
業者や明らかにブラックなことも増えてるのでそれは通報でもなんでもしたらいいけど、運営が許してることに関してはもう少し寛容になってほしいですね

16. 無名 (76d75) @20/11/19

ほかのサイトで有料コンテンツやってて(やってる場合ですが)KOEKOEという金銭類目的が禁止された無料サイトで宣伝して間接的に金銭類目的になってしまっているのが良くないのも少しわかります。
仮にKOEKOEは無料、ほかでは有料のギフトなどもらったり、有料コンテンツをやっていたりと、使い分けてるとしてもずっと見ているフォロワーさんでもない限りKOEKOEというサイトから見たときに勘違い?され書かれる可能性はありますからね。

実際に○○ほしい等のツイートをしている場合はKOEKOE投稿を削除されたりもしているようです。

あとは運営的に問題ない場合にでも、文句を言ってる人ってなぜか投稿者さんに言い続けますからね。
まあ意外とそういうの少数派だったりもするので、ほっとけるならスルーしときたいですよね。
13の方は鬱陶しすぎてやめてやるってなったんでしょうけどね

15. 無名 (e7bf6) @20/11/19

運営に消されていないのであれば、規約的には大丈夫なわけだし、こういうところに悪いように書く人が良くないですね。
ただ少し思うのがそれは前提ですが、そのフォロワーさんもわざわざ投稿者さんに言わなければBBSなんて知らずに、普通にKOEKOEに投稿していたかもしれないと思うと、少し残念ですね。個人的にはまた気が向いたら投稿してみてほしい気持ちはありますね。
またそういう風に書かれるのが、面倒いなら聞き専で利用し続ける感じでもいいと思います。

それぞれ楽しみましょう!

14. 無名 (45fdd) @20/11/19

憤る気持ちはお察ししますが特に影響力はないので生温かく見守るといいですよ
僕はここに晒されてるのを見てもそれを鵜呑みにせずに1人1人個別に判断します。これはいけないってこともあれば、そうでもないことも多いのも最初からわかってるので
13さんのようにサイトごとに使い分けてるだけの人もいるので、こういったことでやめちゃう人が出てしまうのは残念です

13. 無名 (7afef) @20/11/19

投稿消された事はないです。ただ、ファンティアとキャスはTwitterで活動してますとは書いてました。
フォロワーさんからここで業者って書かれてるって教えて貰ったので今年はじめに投稿やめましたけど。このサイトはストレス発散でオナニー投稿メインでしていただけですよ

12. 無名 (e2bcd) @20/11/19

KOEKOEの場合は投稿を消されたのであれば、有料コンテンツに誘導してるっていう判断なのかもしれないよね。

TwitterもKOEKOEでは投稿に載せなくてもできるけど、載せるなら気をつけないとツイート等の内容によってはTwitterに誘導しての金銭類目的だと判断されちゃう可能性もあるってわけですよね。
それは投稿が消されるかどうかで判断するしかありませんが・・・消されるってことはどこかがKOEKOE規約的には悪いってことですからね。

11. 無名 (e2bcd) @20/11/19

でも運営が削除するレベルのものは規約の中で収まってないってことではないの?
有料だったりがTwitterに載ってる場合でも消される時があるんだと思う。

個人的にはツイートでギフトくださいみたいなの言ってなければ、規約の中で楽しんでるし良いのかなとは思うけど、規約の中に収まってるかどうかは運営が最終的に判断することなので、KOEKOEを利用する上ではそこは仕方ないよね。
違反だと報告されて消されるようものなら運営の判断で規約に収まってないって判断されてしまったってことなんじゃないかな。
言われるのが面倒で自分から消した人とかもいるかも知れないけど、その場合は規約の範囲内で楽しんでるのになんでだ?っていう気持ちはわかる。

10. 無名 (7afef) @20/11/19

わざわざ好みじゃないのに嫌なコメント残す必要あるの?好みじゃないなら他にも投稿あるんだから同じコメントするなら気に入った投稿にすればいいじゃん。ホント迷惑!
後、2さんの言ってる事わかる。Twitterだってフォローするかしないかはその人が決める事だし、販売サイトもキャスもお知らせや自己紹介の範囲でTwitterに書いてるだけで誘導とか勧誘を積極的にしてるわけじゃないのにさ。どうして、グレーーとか業者とか決めつけられて晒されないといけないのかわからない。Twitterは個人での事だから自由じゃないのかな?投稿してるこっちはどちらのサイトの規約の中で投稿して楽しんでるだけなのに。晒し行為のほうがよっぽど犯罪だよね

削除依頼