名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

108. アメマ (6a902) @20/3/1

怖い怖い。
コロナウィルスよりも怖いね。

107. 無名 (7927c) @20/3/1

104
疑問投げ掛けてないのに、なんでその名前なんだよ
教えてくれ頼むから

106. 無名 (67d53) @20/3/1

>104
ここで自由に走っていいぞって言われたところを暴走族が走りたいと思う?
俺が提供してやった感出すと冷めるぞ

105. 無名 (d072b) @20/3/1

そんなことより名前の由来教えてくれよ主

104. Mr.Question (697a9) @20/3/1

いいね!少しだけbbsらしくアガッてんじゃん!特に俺叩きと荒らしに仕立てのお粗末な感じがな!
で、次は、このスレ主また新しいスレ立てしてるとか騒ぐんだろ!
場の提供してんだから色んな文句でバトれバドれ!祭りみてぇに騒ぎてえ揚げ足とりてぇ叩きてぇんだろ!つまり面白けりゃ何でもいいんだよな

103. 無名 (d072b) @20/3/1

99
それ身に覚えがあるんか?って言われる反応の仕方だぞ?いいのか?

102. 無名 (d072b) @20/3/1

アメマくんしれっと湧くなよw

101. 無名 (67d53) @20/3/1

>100
調子に乗るな。お前が今までやってきたことも消えたと思うな

それとここはコロナウィルスのことを話する場所じゃない。そんな話がしたけりゃしかるべき場所へ行け

100. アメマ (6a902) @20/3/1

コロナウィルス消滅しないかな。ここのギャーギャー騒いでるうるさいのも消滅しないかな。

99. 無名 (b349d) @20/3/1

96
は?ばかなの?

98. 無名 (0a5e9) @20/2/29

97確かに自分は愚痴くらい好きに言わせて!てスタンスとっときながら人の愚痴には文句つけるってのもおかしな話だな

97. 無名 (aafdb) @20/2/29

これを書いた人に言ってるわけじゃなくて、そういうブーメランしてる対象の人にいうんだけど、人に言うならまず自分が出来てないとね。こういう時によくあるスルースキルみたいな話もそうだけど、人に言うならじゃあ自分はスルーできてるのかってのをそれぞれが考えてから言ってほしい。
人に言うならそうしてくれな。


人のふり見て我がふり直せ

96. 無名 (aafdb) @20/2/29

無名 (cd4ba) @1時間前

当てはまってないんなら気にしなくて良いのにね?
相当身に覚えがある方々ばかりなのね。

>これに関してはこっちが言ったことにめちゃ反論する人はブーメランしてると思うわ。
気になるから言い返してくるって理論だろ?
あのスレからこことかほかスレまで来て言い返してるやつも同じやんwどっちもどっちの言葉のブーメラン投げ大会かな?w

95. 無名 (0a5e9) @20/2/29

愚痴スレなのに「女性の嫉妬っぽいコメが~」て愚痴がないのは意外だな
女のマウント合戦みたいなん起きると思ってた

94. アメマ (b38df) @20/2/29

コロナウィルスよりもここのウィルスの方がたち悪いね。

93. 無名 (0a5e9) @20/2/29

人気女性投稿者はだいたいTwitterとかツイキャスで愚痴って囲いに慰めてもらえるからな
こういうスレで騒いでる女性投稿者がどういう層なのかは言うまでもない

92. 無名 (ea475) @20/2/29

91 コロナウイルスのスレ立てでもしとけや

91. アメマ (b38df) @20/2/29

こんなくだらない討論してないでコロナウィルス対策を考えろよ。政府の思いつき対策で終焉を迎えると思うか?

90. 無名 (17a9e) @20/2/29

女ってだけで男がワラワラ寄ってくる事やってんのに
それに託けて粗暴になってくタイプの投稿者山ほどおるやん(別にスタンスの変化は人間だからしょうがないのかもしれんけど
欲しいものリスト公開するのも貢がせるのも自由だけど
じゃあそれを男がやり出したら徒党を組んでキレ出すのほんとよくわからん

89. 無名 (5ade6) @20/2/29

素人っぽくないか…なるほどね。お互い様なところも絶対あるよな

削除依頼