消えてほしいリスナー

XLおちんぽを持った執着的な男に体格差セックスでハメ堕とされちゃう!!

540. 無名 (85e85) @21/4/8

かく必要ある」?って書き込みこそスレと無関係だろw
繰り返しになるが、お前が思う迷惑で消えてほしいリスナーについて好きにかえたらええがな。尊重するで。
だからお前の言葉借りるけど「消えてほしいリスナーはいない」っていう逆の意見があってもほっといてもらえますかねw

539. 無名 (85e85) @21/4/8

まずお前の言う「迷惑なコメント」ってそれこそ具体的になによ?
こっちは「煽りコメント」っつー具体例を例示したけれど。
で、そのお前が思う「迷惑」は投稿者も迷惑だと思ってんの?お前が思う迷惑はみんなも迷惑だと思ってんの?
そしてこっちはいつ排他的になった?
「迷惑なコメントをするリスナーを晒す書き込みはやめよう」っていつ言ったの?
「尊重するから自由に書いたらいい」って言ってるじゃんw
こっちがどういう状況でスレ立てられたか分かってないってなんで分かるの?
お前は思い込みだらけなんだよ。

まず2で既に「こういうのは荒れるからやめろ」と静止が入って、7あたりで「名前出すのは止めときな」ってスレの流れがあるわけ。
名前晒したコメントも空気呼んで削除してるんだよ。
そこからは各々で「消えてほしいリスナー」について角が立たないように概要だけ書いたり、相変わらず名前と内容までコピペして晒すやつもいるわけだ。
その辺は各人が思うままに「消えてほしいルスナー」について書いてるわけ。
そこに「別に消えてほしいリスナーはいない」って一応スレに関連する書き込みに対して「そんなこと

538. 無名 (9c52b) @21/4/8

考えてて思ったけどそもそも「あなたみたいに排他的になる必要はありませんから。」じゃなかったの?だったらあなたと逆の意見があってもほっといてもらえますか?
こちらは違うと思うことはいいますけどね。あなたが言うところの排他的な話になるんでしょうけど、こちらはあなたとは違って、そうならないと主張はしていませんので。

537. 無名 (9c52b) @21/4/8

途中から見て自分の都合の良い解釈したいんでしょうけどあなた無理がありますよ。事情を知らない人間と話をしても無駄ですねそれでは失礼します。

536. 無名 (9c52b) @21/4/8

・じゃあスレ主がスレの意向もスレの定義も提示してない以上、もう何も書き込むのやめましょう。って話になりますなw

このスレは数年前のものであるし、消されているレス番号もあるのに「意向も定義もなにもされていない」って言い切ってるのすごいですね。それはあくまでも現時点で見た時にそう見えるってだけで最初の方の書き込みを知らないからではないですか?あなたはこのスレができた当初のスレ主の書き込みを知っていますか?

「w」をつけてますがあなたの情弱の方が「w」ですよ?

あなたが当時のスレ主の書き込みを知らないのであれば、スレ主の意向、スレを立てた趣旨が分からないと思いますし、あなたがここのスレは「消えてほしいリスナーはいないという書き込みはしても良い」と言うのは違うと思いますよ?
こちらもスレ主ではありませんが当時どういう意図や状況でこのスレができたのかは知っています。

535. 無名 (9c52b) @21/4/8

・スレの趣旨と違うとか「ありがたいわけない」とかもあなたの個人の意見です。
「みんながみんな、そうだと思うなよ」って意味も込めて「消えてほしいリスナーはいません」。

→「だからこの前提がずれてるんだってw」

歓迎な人もいるって何いってんのって言ってるんだよ?それだったらコメント欄があれていろんな投稿者さんがKOEKOEを止めていかないと思いますけどね?

どこにいるの?
「迷惑なコメントをありがたいと思ってる人」

具体例がないのに「人それぞれ」って言葉で逃げてるだけすよね?
自分自身は迷惑をかけるリスナーがありがたいっていう人を見かけたことがありません。
どういう方なのかを教えてもらっていいですか?

過去何年もそういうコメントを迷惑に思って止めていった迷惑を掛けるリスナーをありがたく思っていない人は、コメント欄やTwitterに荒れて怖いので止めますって人がそれなりにいました。

・じゃあスレ主がスレの意向もスレの定義も提示してない以上、もう何も書き込むのやめましょう。って話になりますなw

このスレは数年前のものであるし、消されているレ

534. 無名 (85e85) @21/4/8

>迷惑かけるリスナーがありがたいって無理あるよ

だからこの前提がズレてんだってw
あなたは煽りコメント迷惑だと思う?迷惑に思う人もいるよね?
でも歓迎な人もいるのよ。
「迷惑か迷惑じゃないか」なんて人それぞれなの。

>あと自由に書いたら良いっていうのもスレを立てた人(スレ主)の意向次第なのでその他の人が言うのはなんとも言えないなと思います。

じゃあスレ主がスレの意向もスレの定義も提示してない以上、もう何も書き込むのやめましょう。って話になりますなw

533. 名無し (852a4) @21/4/8

みぃ。元気かぁ~

532. 無名 (9c52b) @21/4/8

あと自由に書いたら良いっていうのもスレを立てた人(スレ主)の意向次第なのでその他の人が言うのはなんとも言えないなと思います。スレ主さんじゃない人が良いよって言ってもスレ主が見てダメってなると結局それはこのスレではダメなことになるのです。

531. 無名 (9c52b) @21/4/8

いないのにわざわざ書くことで下に埋もれていくっていうのもなくはないと思います。あくまでも自分の意見ですが、迷惑なリスナーでこういう人が居ますっていう情報と自分にはそういう人いませんって情報だったら、迷惑かけるリスナーはその名前見かけたりしたら気をつけようって思うけど居ない方はそうなんだで終わりなので書いてあってもなくてもと思います。

530. 無名 (9c52b) @21/4/8

どうでもいいけど、さすがに迷惑かけるリスナーがありがたいって無理あるよ。そういうリスナーはありがたくないって多くの人の意見だと思うけどね。迷惑かけられてありがたいって思う人いるの?

529. 無名 (f8a01) @21/4/7

スレの趣旨と違うとか「ありがたいわけない」とかもあなたの個人の意見です。
「みんながみんな、そうだと思うなよ」って意味も込めて「消えてほしいリスナーはいません」。
でも消えてほしいリスナーがいるって人の意見も尊重しますよ。
自由に書いたらいいじゃない。
あなたみたいに排他的になる必要はありませんから。

528. 無名 (cee87) @21/4/7

2. 名無し : 声評価してって、可愛い声だねって言われたいの丸わかり

@51分前

>こういう投稿者に対して否定的なのもいらない。投稿者がやめちゃう原因の一つになる。誰かさんはこういうリスナーもありがたいと言えるの?

527. 無名 (cee87) @21/4/7

同じリクエストをコピペのように貼って回る人もいたけどそれもありがたいの?
自分の知ってる投稿者さんは「誰でもいいなら私はやらなくていいって思った」って言ってたけど。

526. 無名 (cee87) @21/4/7

あとその例え人気のない投稿者の総意みたいに書いてるけど、どんなリスナーでもありがたいっていうのはあなた個人の意見ですよ?

過去にあったけど「他の投稿者に迷惑かけたりするリスナー」がありがたいわけがない。

すり替えて都合のいいように綺麗事風に書いてるだけ。

525. 無名 (cee87) @21/4/7

それはここのスレの趣旨とずれてるよ。出来た当初のコメント見たら名指しで消えてほしいレベルのこと言ってる。

こういうリスナーはありがたいっていうスレでも作ればいいよ。

524. 無名 (f8a01) @21/4/7

例えばあまり人気のない投稿者からすればどんなリスナーでもありがたいもんだよ。
だから「消えてほしいリスナーなんかいない」ってのも貴重な一つの意見表明。

523. 無名 (cee87) @21/4/7

それは最初に立てた人の意思しだいだから、あとから来てこうでも良いんじゃないって勝手に変えるのも違うし消えて欲しい人が居ないのになぜ書くのか分からないでしょ。
好きな映画教えてって言われてわざわざ好きな映画ないですなんていらんから。

522. 無名 (b4c86) @21/4/2

「消えて欲しいリスナー」とはどのような存在なのかって話し合うのは別に良いんじゃない?
○○ってリスナーがウザいって具体的な名前出して叩くみたいな殺伐としたスレよりはまだ建設的だと思うけど

削除依頼