真田さん3

1. 無名: ほどほどにどうぞ

@19/11/16 (157d6)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

学生時代の爆乳同級生に再会し居酒屋で飲んでたら乳を出して誘惑してきた件ww 「巨乳の友達と付き合うまでの話」完結編

998. 無名 (d79db) @21/3/16

自演やろ
質問してた人までごっそり消えてるから

988. 無名 (a43b5) @21/3/16

985昨日はほぼスルーされてたくない?

986主自身が下手と伝えた上で配信してるにも関わらず冷めたはワロタ

987リスナー特定出来る内容は早く消えた方がええやんね

987. 無名 (82eb4) @21/3/16

数時間後には消えてそうなコメがいっぱい

983. 無名 (8cea5) @21/3/16

あっち側の、拝啓○○様〜長文挟んでのご自愛くださいませね?系統からしたら、こっちのノリと合わないだろうね。

削除依頼