BBS廃止しろ。

1. 無名◆RT92LeQ6XM: BBSなくなんねぇかな。

@19/10/21 (cf5f6)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

26. 無名 (d6f45) @12日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

25. 無名 (1c6f4) @26日前

24. 無名 (6241f) @24/3/28

23. 無名 (f5b39) @24/3/10

22. 無名 (f5b39) @24/3/10

21. 無名 (f5b39) @24/3/10

20. 無名 (cbc97) @24/3/9

19. 無名 (5046f) @24/3/8

18. 無名 (d3d86) @23/10/26

BBS廃止と言いながら結局これが彼の本質

208. ラティ (a0d0f) @19分前

205過去に荒らしてた理由
過去のBBS民が気に食わないから
今荒らしてる理由
今のBBS民が気に食わないから

17. ラティ (a0d0f) @23/10/26

16. ラティ (6d00b) @23/10/19

a

14. 無名 (0e675) @20/3/26

BBSってなんのためにあるの?
民度低くなるだけなんですけど。
運営はしってて残してあるのかな??
リアルに誹謗中傷で訴える準備してる人いるし、管理責任ありますよ!
誹謗中傷・でっち上げ・ネトスト等など。
運営してる責任をしっかり果たしてくださいね。

12. 無名 (9c35c) @20/3/25

ネトストが多いし、誹謗中傷も多いからBBS廃止してほしいよね

削除依頼