【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言13

【悲報】ウチの娘の男がゴミ彼氏だった件 大事な娘を守るため犠牲となった母親は…

240. 無名 (66bde) @19/9/9

いろんな老若男女が利用しているkoe-koe。様々な考えで利用しているからこそこのような結果になってんだよな。この状態はまず変わらないだろうから、願わくは投稿者へのコメントは叩きなどのコメントを控えてBBSはある程度自分の吐き出したい事を吐き出す。無論、誰の事だか解ってしまうような事は無しにして。

239. 無名 (df442) @19/9/9

238
あいつな、流産プレイやりたい発言が不快だよな

238. 無名 (8802b) @19/9/9

18歳未満、募集投稿、これは無くなって欲しい

あと、最近の投稿に有った 見知らぬ人に犯されたい、犯されて妊娠したい、妊娠したら流産プレイがしたいって書き込み
見てて凄く気分が悪くなった
見なきゃ良かったんだけど目に付いちゃったんだ…

237. 無名 (983d1) @19/9/9

235 無いとは言ってない。男性みたいに検索すると毎ページ必ず何個も募集が出てくるのは実害があるが、気付いたらなくなってるぐらいだと邪魔にはならんので俺は特に気にならない。そんな完全に綺麗なサイトになるわけがないのはわかってるんで

募集投稿については運営が削除やバンしてくれない以上どうにもならんす。警告しても何しても変わりません。利用者の良心に期待するのは無駄です。わかっててやってますからね

236. 無名 (45d67) @19/9/9

運営が頑張るしかないってことに落ち着くね

235. 無名 (45d67) @19/9/9

233
未成年の募集だったり結構あるよ?男性みたいに残してる人が少ないだけで夜中に募集して決まったら消したりしてるから業者のあれ以外が目立たないだけだよ。男性投稿ほどの数ではないけど全然ありますよ

234. 無名 (983d1) @19/9/9

今話してるようなことはBBSができて以来ずっと言われ続けてきたことで。それでも今のこの状況に至ってる。無駄ではないですがこうやって話し合っても何かが解決するわけではないんです

何かできるとしたら運営だけ。管理人として1人常駐させられればだいぶ違うでしょうけど時給1000円でも1日24000円です。koekoeにそんなことができる稼ぎはとてもないでしょう
現実的なのは投稿もコメントもBBSも全員ログイン必須にすること。そして垢バンも可能にすること。これで募集投稿も悪戯も荒らしも一掃できる
ただし自由度が落ちて利用者数も減る。システム変更に手間も時間も費用も掛かる。それが収入の減少に繋がる以上運営としてはできれば避けたい。なので多少ブラックでも放置して日和見を決め込んでるってとこでしょうね
これが無料エロサイトの現実だと思うので、少々の事は目をつぶりただで利用させてもらってることに感謝してます

233. 無名 (983d1) @19/9/9

女性の募集投稿は言うほど多くない。業者が目立つから多いと感じるのかもしらんけど。利用しててウザいと思ったことはない

前はBBSだって直接の名前は出さないのが暗黙の了解だった。叩く内容であってもフラワーとか王子とか分かる人にだけ分かる言い方をしていた。それが最低限のマナーだった

投稿者もリスナーもBBSを利用する人も違うようで皆同じなんだよね。リスナーがある日投稿者になったり投稿者がリスナーにもなる。BBSだって誰でも利用できる
BBSだけ悪い奴が集って投稿者やリスナーは善ってこともないしその逆もない。総じて利用者の質が落ちてるってだけのことだね。これは恐らくどうしようもないのでBBSがある限り永遠にこんな話をし続けるだけだろうね。悪貨は良貨を駆逐するってやつです

232. 無名 (fb382) @19/9/9

やめてくほとんどは飽きるか個人間トラブルだろうな
コメは承認制、BBSは見ないって対処法もあるし
出会い厨が悪口書かれたくらいでやめるメンタルしてないでしょ

231. 無名 (c3fd3) @19/9/9

215です。
会話見たけど、そこまで考えて書いた訳じゃなくて、例えば投稿探したくて新着投稿観てると「通話募集」がほとんどで合間に女性投稿や男性のオナニー投稿。
やっとシチュらしき物見つけたら結局、通話募集の為に荒らされないように1分程度のシチュらしきものをオマケでメインが通話みたいな。
だから、細かい事抜きで体幹デ書きました。
ちなみに、「通話を楽しむサイトです」とよくコメで注意するコメをみかけたりも前はしていましたが、運営や管理人が削除しないと言うことはジャンルで言う「その他」に区分してグレーにしてるんだなと思っていました。
それに規約で未成年への勧誘や金銭や物のみたいな項目書いていても、やっぱり何かあった時のサイト運営側は規約を書き提示してきちんとしているので関係ありません、協力しますよ。と結局ユーザーに丸投げで責任はそちらでなんだろうなココはとも感じてたんでいつかこうやって増えるだろうと感じてただけですよ

230. 無名 (45d67) @19/9/9

まあそうだろうね。KOEKOEのような投稿をしてる=エロいことが出来るって思ってるのかすぐに通話にさそうコメント等も増えた様に思う。

229. 無名 (a5874) @19/9/9

場違いなとこに募集投稿が多くなったのは投稿数やらデータ云々じゃなくて単純に自分勝手なバカが増えただけ。

228. 無名 (45d67) @19/9/9

運営や誰かが明確な数を出して調査したわけでもないし、原因をそこだと断定できなくない?
ただ1ユーザーがそう思うってだけで憶測の域を出ないよね?どう関係はあるのかは投稿数のデータを持ってる可能性のある運営以外には結局のところ不明。実際に投稿総数が増えてるのか減ってるのか等もユーザーには体感としてしかわからない。募集投稿は増えてるなとは思うよ。ただその原因なんて分からなくない?それで終わり。
BBSやコメントってそんなに影響力あるの?やめてる人より続けてる人、BBSやコメントに関係なくやめていってる人の方が自分がTwitter等で話してる人でいえば多い。

227. 無名 (2f507) @19/9/9

そういう質の悪いコメントやBBSでの書き込みは以前からあったし変わってないと思う。
そこの部分は前と変わらないのに募集投稿が増えたと感じる人が多いってことは別のところに要因があるんじゃないの?
コメントでオナ電したくてID貼ってた人たちが、募集投稿してる投稿を見て募集投稿していいんだ。って真似て増えていってるとかそっちじゃないの?

226. 無名 (2f507) @19/9/9

BBSやコメント欄で投稿者を追い込むことでやめていったり投稿しにくい環境を作ってて結果的に募集投稿の比率も高まってると思うよ
だから一部の女性リスナーのせいとも言える。女性投稿者系のスレは息をしてないのに対し、さうおん、S田、男性投稿者系スレの騒がしいことこの上ない

一部の女性リスナーが男性投稿者系のスレで騒がしいとダメなの?それが比率だろうが募集投稿が増える理由になるの?100歩譲って男性投稿者には当てはまるとしても女性投稿者にも男性ほどじゃないけど募集投稿が増えつつあるのはどう説明するの?

225. 無名 (8af60) @19/9/9

BBSやコメントの民度が以前より落ちているかどうかの基準も明確でない。投稿が数年前の方が盛んだったが募集投稿は今より少なかった等ありますので、あなたの主張には自分は疑問に思うところがあるということです。

224. 無名 (8af60) @19/9/9

BBSに至っては見てない人も多い。コメントも見ても自分の投稿だけって人も多いと思いますけど質の悪いコメントBBSっていうところがまず前提として怪しい。土がどういう質のものかわからない状態だと思います。
BBSを当たり前に見てる人からすると言い合いも多いしあれてるとは思いますが、それは最近に始まったことではないし募集投稿が前よりも増えていることとどう関係あるのかってところがあります。

BBSは前もこんな感じで更にもっといろんなスレに書き込みがあったし今よりも荒れていた。その時より過疎ってる今のほうが比率的に募集投稿が多い傾向にある。

本当に土の質が悪くなって作物も悪くなった。のでしょうか?
あなたのいう一部の女性リスナーさんだったりの部分は特に関係性が無いように思えます。

223. 無名 (8af60) @19/9/9

217の前半の部分は222で真っ当な投稿が減るので比率的に増えてるのではないかってことっていうのが説明してもらって言いたいことは分かったんですけど、そこと『だから一部の女性リスナーのせいとも言える。女性投稿者系のスレは息をしてないのに対し、さうおん、S田、男性投稿者系スレの騒がしいことこの上ない』の後半部分がどういうデータに基づいて繋がっているのかがこじつけに見えちゃってる状態なんです。なので何かそう思う理由があるのかな?って思いますよね

222. 無名 (2ebaf) @19/9/9

比率って言葉分かる?総数ではなく比率の話ね。投稿者がうんざりしてやめていき真っ当な投稿が減ることで募集投稿の数が変わらなくても全体として募集投稿の比率が増えるってこと

それに付け足すと募集投稿総数自体も増えてる
BBSやコメントは田畑で言うと土。土の質が下がると作物の質も下がるようにBBSやコメントの民度が落ちるとそれを見た人もこれでいいんだって同じことを言ったりしたりしだす。そうやって徐々に全体の民度が落ちていく
投稿の質も下がるし募集投稿もしていいんだって思う人も生まれていく負の連鎖
目には見えないけどいい事はいい影響を与え悪い事は悪い影響を与える。残念ながらkoekoeでは悪い影響しか広がらない

221. 無名 (19868) @19/9/9

220 それなすぎ。

削除依頼