豚骨と語りませんか?

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

14. 無名 (93909) @19/8/29

もう、豚骨さんこないのかな

12. 無名 (a854d) @19/7/30

めんどくさいからまたスレ消した方がいいと思う。

7. みずき (999b3) @19/7/30

ヤバい奴でも何でもいいけどそっちから思わせぶりな態度散々しといて許さないよ

6. みずき (999b3) @19/7/30

彼女いないから付き合おうって言ったくせに
毎日おはようおやすみまで送ってくれて通話も楽しみって言ってくれたのに
しかも会う約束までしてたのに
次はSkype内容晒そうかな

4. 無名 (4cf08) @19/7/26

みずきは文面からしてやべぇやつ。自明。ハッキリしてんだね。

スレ消しは本人の自由だし、あのスレ最近は地獄だったから別にいいと思うゾ。ただ、koekoeで彼女作るのはオヌヌメしませんねぇ。

というわけで、豚骨どん!名前の由来を教えてくれ。ワイ前から気になっとった。

2. 無名 (cc610) @19/7/26

彼女いないから付き合おうとみずきをその気にさせるだけさせて、今度は証拠隠滅のためスレ消して逃げるのに必死な豚骨www

削除依頼