好きな商品教えてクレメンス

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

80. 無名 (fc842) @19/11/24

ファミマのタピオカ、やっとタピオカになった!こんにゃくじゃなくなった!

79. 無名 (8e1f7) @19/11/17

ファミマの新作、ブリュレチーズケーキ美味しかったよ!カラメルの苦味と濃厚チーズのバランス良い。オススメ!

78. 無名 (e245d) @19/11/9

飲み物なんだけど町村農場ってマーク(?)がついてる「飲むソフトクリーム」と「バニララテ」ってのがめっちゃ美味しい。コーヒー飲めないけどバニララテはコーヒーと思わなかったし、飲むソフトクリームにコーヒー要素ちょっと入ってバニララテって感じでどっちも甘い。^^

77. 無名 (657be) @19/11/5

ミニストップの冬季限定で出るフォンダンショコラ美味しいですよねー

74. 無名 (13ace) @19/10/31

ローソン、なんかカップケーキ出たらしいから買いに行ったけど安定の美味しさ。コンビニの中で一番ローソンがコスパいいと思います。セブンはラーメン買ったけどラーメンが美味しいのはもちろん、レジでくじ引いたらコーヒーゼリー当たって無料でデザートもついてきて嬉しかったです。

73. 無名 (4d909) @19/10/29

ローソンのバスチ初めて食べたけどおいしかった

72. 無名 (6198d) @19/10/28

セブンのバスクチーズケーキは美味しいけど高い

71. 無名 (b1ff1) @19/10/28

増税してからセブンやファミマの弁当がめっちゃ値上げされてて驚きました。ローソンはそうでもなかった。弁当に500円以上かけるのはちょっと…ってなります。

70. 無名 (6198b) @19/10/22

68の者です。69さんありがとうございます!今度あったら食べてみますね^ ^

69. 無名 (15278) @19/10/22

コンビニに売ってるかわからないけどパキシエルっていうアイス美味しい、箱に6本くらい入ってて食感パリパリのチョコが○

68. 無名 (73ea6) @19/10/21

チョコ系のスイーツでリピ買いするもの何ですか? 絶賛探し中です!

66. 無名 (164ca) @19/10/20

さつまいもとか栗系のスイーツおいしいŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

65. 無名 (3402f) @19/10/18

今さっき仕事帰りに行ってみたら棚すっからかんだった…( ´•ω•` )

64. 無名 (5d07d) @19/10/18

今日の夜までローソンのスイーツ全品半額らしいで!しかも、売上の一部は台風19号の被害支援に使われるらしい。

63. 無名 (66a1a) @19/10/16

セブンの冷凍のとこに売ってる手羽中の唐揚げめちゃくちゃ美味い

62. 無名 (ea908) @19/10/16

文字打たずにスレあげするのどうやるん?

削除依頼