秋さんスレ 17

1. 無名: †┏┛墓┗┓† 赤沼の沼底パーティーへ ようこそ †┏┛墓┗┓† 嫌なコメントはスルーしましょう!

@19/6/21 (51250)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

1000. 無名 (b3e1b) @19/7/21

荒しかな?

999. 無名 (9cc14) @19/7/21

構われないからって嫉妬すんなよクソガキ

998. 無名 (a9f82) @19/7/21

全然離れられてないじゃんwww未練がましいのうwww

997. 無名 (9cc14) @19/7/21

996
だから離れたんですよ?wwwあんたも構われてるのか知らないけど楽しいのは今のうちだけだと思っとけよwww

996. 無名 (a4efc) @19/7/21

そう思うならあなたたちが離れればいいだけの話ですよね?オキニと赤でお互いよけりゃあそれでいいんじゃない。所詮構われないんだし

995. 無名 (9cc14) @19/7/21

自分の気向いた時しか構わないでそばに居てほしいなんて無理な話でしょ。女の子をなんだと思ってるの?勝手すぎない?そのうち愛想つかされて捨てられるよ。代わりはいくらでもいるくらいにしか思ってないんだろうけど

994. 無名 (3ea4e) @19/7/21

見捨てられ恐怖症だし性欲も満たされたいし尽くしてほしいから好き好き言ってくれる女の子が好きなんじゃないの。女の子側がそれでいいなら関係性は成り立つでしょうよ。無理な子が離れたり暴露するから効率いいやり方とは思えないけど。

993. 無名 (f1ddd) @19/7/21

考えすぎw単に性欲処理したいだけだからwww

992. 無名 (36325) @19/7/21

きっと女の子依存症なんだよね。
自分の気が向いた時しか構わないし、他の子にも手は出すけど、それでも見捨てないで側にいてくれる女の子が何人もいないと不安なんでしょ。

991. 無名 (1df7b) @19/7/21

赤が継続してそれなりに構いさえすれば無条件に依存して尽くしてくれる子はいくらでもいるだろうけど、それすら出来ないで放置しといて推し変される、どうせいなくなるとかは流石に何言ってるか解からんよね。飼ってるというより、自分も家畜側であれもこれもよく見えて食い散らかしてるって印象しかない。

990. 無名 (69ff9) @19/7/21

必死で寂しさ埋めてる感が半端ない。いくら配信好きでも眠いならねなよ、とか風呂くらいひとりで入りなよとか思うくらいには冷静になってきた。

989. 無名 (36325) @19/7/21

でも本音かどうかはわからないけど、オキニがいなくなったらわかりやすく病むじゃん
精神が弱い人なんだなって思ってる

988. 無名 (4a90f) @19/7/21

オキニだってずっと居てくれるわけじゃないだろうしね。
代わりはいくらでもいるから痛くも痒くもないんだろうけど。

987. 無名 (d2909) @19/7/21

この人にはなにも残らないんだろうなって思う。

986. 無名 (274a1) @19/7/21

赤は何でも最初だけ張り切ってやって、飽きてきて面倒くさくなってやらなくなって文句出てきたらキャスで忙しい、暇じゃない、人数が多いから出来ないって愚痴って盲目達に居てくれるだけで十分です!って言われて毎回納得するパターンだよね。

985. 無名 (b0dfe) @19/7/21

今に始まった事じゃないし。最近は綺麗事言うようになって悲しいとは思ってるよ。堂々としてた時の方が何も思わなかった。

984. 無名 (c6fd4) @19/7/21

虚しくならないの?

983. 無名 (58340) @19/7/21

代わりはいくらでもいる

982. 無名 (7b044) @19/7/21

そのうちそうするんじゃない?残りカスはどんどん切り捨てていかないと面倒なだけだし。

981. 無名 (b0dfe) @19/7/21

作業ファボすらなしが当たり前になっちゃったね。
募集しないで自分基準だけでリスト作ればいいのに。

削除依頼