復活、カカオ・Skype・LINEに誘ってる馬鹿丸出しリスナーのID報告スレ違い

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

445. 無名 (bb710) @21/7/20

マト : カカオID
matosan77

12秒 @2時間前

444. 無名 (bb710) @21/7/20

あんこ : kakaoで一緒に感じ合いたい
6842951753

@12時間前

443. 無名 (bc891) @21/7/20

一輪挿しはec336がIDを宣伝して女とつながろうとしてる馬鹿と思ってるんでしょ
意味があるかは別としてここはコメント欄に書いてる連絡先を晒すスレだよ?
それを理解せずに反応したり言い合いしてる時点で日本語が不自由としか(ここまで来るとガチの知障持ちだろうけど)
よくその知能と空気の読めなさで人と話そうと思えるね。いわゆる半年ROMれって言われるやつだぞこれ

442. 無名 (bb710) @21/7/20

すず : めっちゃ興奮しましたよかったら連絡ください

かかお suzu0826b

441. 無名 (bb710) @21/7/20

のぶお : 我慢できなくなりますね
カカオ
nobuo0227
一緒に是非

440. 🤭◆cPUZU5OGFs (ec336) @21/7/20

晒されている本人なのでしょうか🤭
自分の事自白して恥ずかしくないのでしょうか🤭
見てる限りあなた方が明らかに頭沸いてますよ🤭
日本語も間違えてますし🤭
少なくともあなたよりはお利口さんかと思いますよ🤭
人様を見下せる程あなたの頭はよろしくないかと思います🤭

439. ec336 (a5692) @21/7/20

ウサギさんのにならあります!!!😤

438. ジンジンキテる (a5692) @21/7/20




ec336

たぶん女知らない?!笑

いい歳こいてマンコにチンポ入れたことない!?

笑嗤笑嗤笑嗤〜〜〜😖

437. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

まさ : 最近忙しかったから、一週間以上触ってなくて、さすがに感度がやばいです。我慢できません。
こんな時に一人でするのがもったいないから、誰かカカオとかでお相手してほしいです。一緒にできるまで我慢します。年齢とか気にしません。お相手してもらえたら嬉しいです。

カカオあったらしたいな。
IDは

e14my

だよ

まってるね

436. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

ユウ◆Dg2TSJfebY :
いやらしい言葉言われて興奮する変態おいで

カカオ yu0102

ディスコード yu0102#9021

スカイプ
live:.cid.1907d98faa848687

435. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

はるん : まったり雑談でもしませんか?えち話でも普通の話でもw

Skype live:.cid.63ea0fc78733b028
カカオ cherry.blossom777

434. ジンジンキテる (a5692) @21/7/20



ec336.!!!

ホント俺よりマジ!アホだと思う!全国ネットのこのサイトで!!!

ec336!!!

日本一のアホ!!!無限!?笑笑笑

433. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

kouse : オナ指示されたい女の子来て欲しい
カカオ→Kouse1221
Twitter→@meru__072

432. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

ゆゆゆ◇ID_27771 : 電話とかできたら嬉しいです
仲良くなったら動画とかも撮れます
リクエストも募集中です!

kakao:yuta11241124

431. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20


ゆうき :

俺の声気になった子連絡待ってますね

カカオ
tfto321

Twitter
@tothecasks

430. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20


かず。◇ID_30786 : ドMで変態な人いたら連絡くださいー。連絡し合える関係ができたらいいです。
カカオ:kf26ak

429. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

はじめ : 寝れないので、誰でもいいので相手探してます。

カカオ hazime20

428. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

たくま◇ID_31538 : オナニーしたくなった時に聞いてください。
続きはカカオで。コメント待ってます。
@EgE7A0lPfGhNQfT

427. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20


だんしだいがくせい!◆2ZdopHEnOw : Skype:live:.cid.364c801bc003a1be
Twitter:@koekoeerobo
ディスコdanshidaigakusei#7644
カカオ dansidaigakusei
良かったら追加よろしくですっ!

426. 無名◆Q7udELWu9M (ec336) @21/7/20

もーじ◇ID_12375 : いっしょに夜の慰めあいできる方…ぜひ
カカオ mojimoj

削除依頼