春樹を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

29. 無名 (cf2a6) @19/8/28

28. 無名 (8a3a9) @19/8/20

ありがとう

26. 無名 (e409b) @19/7/26

ご高説どーも
こんなところじゃなくてツイッターにでも垂れ流して、どうぞ

25. 無名 (41e57) @19/7/26

久しぶりに来てみたら春樹さんのスレ汚れまくってンな

配信聞いてても彼頭いいと思うよ
女の心理と欲をしっかり掴んでお金落とさせながら自分の欲も解消して女の子同士争わないように配慮してる辺りはさすがよ?
ネットだし本性とか裏で何してるとかまでわからないけどここまでくるのに努力もしてきたんだろうし
ファンがいてこその配信
 
実際女侍らせてたとしてもこっち側に迷惑かけてるわけじゃないし

そんな彼に我を失って夢中になって期待が外れたからってこんなとこで憶測で書いたり文句言ったりするのはお門違いだよね
諦めるために色々書いてるんだろうなって子もいて彼のせいにして人もいるけど全部あなたが決めたことだよ?
あの人が期待させるから悪いとかさ、私からしたら人間なら理性と脳ミソ使えば?
少しぐらい自分をしっかり持てば?って感じなんだけど
意見あるならこそこそしないでDMとかで本人に直接言えば?
あー女のこういうとこまじで見苦しい

削除依頼