消えて欲しいおっさんリスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

52. 無名 (7619b) @19/6/12

薔薇一輪キモっ

50. 名無し (f157b) @19/5/29

星屑男爵てやつ、注目の子みんなに同じコメとか脳みそ足りないんか?

49. 無名 (f409c) @19/4/30

ありがとう!
オリゴ糖!
日本刀!
尊敬する浜田省吾のように生きたい。

48. 無名 (6552e) @19/4/23

浜田省吾さんが気の毒だわ、何も労働していない愚か者に「気付き(築き)、学び、信じ、愛し、生きる」なんて言われたくないと思うんだよね。頑張っている人に向けたメッセージなわけで。

47. 無名 (ca7cd) @19/4/23

ネットストーカーによって名誉が害された場合には、相手を名誉毀損で訴えることもできます。

警察に被害届を出して名誉毀損罪(刑法230条)で逮捕してもらうよう促すこともできますし、民事で損害賠償請求(民法709条)などをすることも可能です。

46. なはなし (bb333) @19/4/22

知らなかった。
マーくん。音源採集や女の子追っかけてばかりいないで事故した被害者の事をちゃんと考えてるのかな?

44. 無名 (dfb94) @19/4/21

マー君(50歳)は一年中、いやぁ…事故に遭って腰がぁ…って言ってるんだね。この事故ね、マー君が加害者だってみんな知ってる?

43. マーくん (71f32) @19/4/21

みんながいじめる
ロベ・・・
助けてくれ・・・
おつかれ!カツカレー!ロベの彼!
って・・・たぶん、ロベさんにドン引きさるてるぞ・・・w

42. 無名 (71f32) @19/4/21

マーくん。
そのうち著作権違反、無断コピー投稿で逮捕されちゃいますよ❤️

40. 無名 (765a6) @19/4/20

マーさん。
引きこもってハマショウ聞いてばかりいないで外の空気吸ったら?
新しい世界が見つかるかもよ?
んな、わけないわな。おめーにはwwwww
50前のおっさんに新しい世界なんかねーわ

39. 無名 (93f00) @19/4/20

学習能力のない二酸化炭素を吐き出すだけの役立たず、それがマーちゃん

38. 無名 (6bce3) @19/4/19

36
そう言うお前は面と向かって言えるのか?言えないなら偉そうなこと言わないほうが身のためだぞ?

37. 無名 (537f9) @19/4/18

教えてもらったのはいいとして事実を認めたらいいと思うの

36. 無名 (d7da9) @19/4/18

うん!
どこにでもいるのね、本人に面と向かって言えない陰湿な奴って感じだね!

DMで数年来の同士から教えてもらいました。以上。

35. 無名 (f37c3) @19/4/17

草おなじオッサン?

34. 無名 (fee9c) @19/4/17

へ~削除依頼で消えるんだw
自分の垢も消えかけてるけどね草

削除依頼