投稿とイメージが違ってガッカリした経験

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

10. 無名 (30f57) @19/3/5

なんでこんな叩かれてるの?
叩いてるのって投稿者?
面白いスレじゃん

9. 無名 (2d044) @19/3/5

イメージと違ってガッカリしたって、図々しいよ。
自分から投稿外まで足を伸ばしておいて、ガッカリされても投稿者さんだって困るよ。

8. 無名 (914de) @19/3/5

時雨みたいだ笑

7. 無名 (7a7f1) @19/3/5

知的なお兄さんのイメージだったのですが、ナルシストで、しょっちゅう画像を求める、普通の男でしたw

6. 無名 (d39a2) @19/3/4

ガッカリってなんやねん、逆に投稿者にどんなイメージもつの

5. 無名 (3fca9) @19/3/4

2 ほんそれ

4. 無名 (f75f6) @19/3/4

このスレいりません

3. 無名 (f7cea) @19/3/4

勝手に理想抱いたり期待したりする方がどう考えても悪いよね?
Twitter見なければ済む話

2. 無名 (7174a) @19/3/4

オナネタ提供してもらってるだけのバカが何か言ってる笑

削除依頼