包茎男子集まれ〜^^

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

19. 無名 (28441) @15/7/13

仮性さんのがおっきくなってきて、ピンク色の先っぽがムックリ顔出していく様子を観察するのが大好きです♪(笑)

18. 無名 (b069f) @15/7/12

17. 無名 (fb68e) @15/7/2

ささやん包茎

16. 無名 (9c85b) @15/7/1

貧乳、だい好きだ〜!あるのか無いのかわからない微妙な膨らみがたまらん(笑)
そして弄りがいのある乳首…最高!

15. 無名 (15fa6) @15/6/29

かなで包茎

14. てぃれいず (ebfad) @15/6/24

剥かなくてもしごけるので普通にオナニー出来ますよ。剥けなくても少しだけ剥かれて先っぽだけ舐められたりしただけでかなりやばいかもです

13. ミカ◆/QkCJpfbfE (4408a) @15/6/23

あ…でも剥いちゃうと凄く痛いんですよね?💧普段はどうやって触ってるのでしょうか?気になります///

12. 無名 (dd976) @15/6/22

そうやって言ってくださる方なかなかいないのでしてもらいたい気もします
ゆっくりでお願いしますね><

11. ミカ◆/QkCJpfbfE (cf637) @15/6/22

真性クンの…ゆっくり剥き剥きしてフーってしてあげたい///

10. 無名 (503a6) @15/6/20

1回無理して剥いて痛くて戻らなくなりそうだったので怖くてやってないです

9. 無名 (a87f8) @15/6/20

真性くんは、やっぱ剥けると痛いです?

8. 無名 (61d48) @15/6/20

仮性さんは敏感なイメージだから、いじり甲斐ありそうですねw

7. 無名 (a87f8) @15/6/20

フェラしてもらった時の先端からヌルって剥けていく感覚が気持ちよすぎる。これは仮性包茎でしか味わえないよねー

6. 無名 (5a34f) @15/6/19

普通にSEXできるぞ?

5. 無名 (6ee15) @15/6/19

射精は普通にできるの?

4. 無名 (73805) @15/6/19

仮性包茎どころか自分は真性包茎です。こんなもの相手してくれる女性いるのだろうか

3. 名無し (2927b) @15/6/19

包茎いいじゃないの。
ズルムケより全然好きだ!
頑張れ包茎男子。

2. 無名 (818e0) @15/6/19

この俺様が実は仮性包茎だなんて頼まれても誰が書くか

削除依頼