BBSサイト 反対派運動スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

19. 無名 (a84b2) @15/6/19

18
ほんとそれだよ。
小学生みたいだ。

18. 無名 (818e0) @15/6/19

キョロ充らがうざい気持ちも分からないでもないけど、そういうのは胸にしまっておけよって思う

17. 無名 (d2774) @15/6/19

わざわざ話題の対象をぼかして話してるのに「誰?」「名前が知りたい〜」「○○のことかな?」とか言いやがんの頭わいてんじゃねえのって思う。
池沼だろあいつら。

16. 無名 (ea00e) @15/6/19

Twitterスレは確かに本当にいらないな。
BBS自体はあっていいってのにも一理ある

15. 無名 (818e0) @15/6/19

Twitter関係のスレは、本当に気持ち悪すぎて吐き気するよな。外部からわざわざリンク張り付けたり、正気の沙汰じゃないわ。

14. 無名 (dbf36) @15/6/19

主がいらないと思うスレを片っ端から削除以来だせば?
あとななしって奴も煽り耐性無さすぎだからスルースキル身に付けた方がいいぞ。

13. 無名 (0af5b) @15/6/18

bbs自体は、あっていいと思うけどな。
いらないのは、ネガ系のスレだと思うけどな。

12. 無名 (762d1) @15/6/18

10
要注意リスナー報告スレだけで十分なんだよなぁ

11. 無名 (762d1) @15/6/18

BBSっていうか主にTwitter関係のスレがいらない。
スレ主は反吐のようで叩きはそれに集る蝿のように不快極まる。

10. 無名 (2b1af) @15/6/18

迷惑なリスナーの情報源になるので、投稿者で役に立っている人もいる。負の面ばかり上げるのは卑怯。実際潰して欲しくない人のが多いと思う

9. 無名 (8605d) @15/6/18

>8
誰得ってお前さ。。。
気軽に投稿できて楽しめるサイトのほうが全員得だろ
煽り合いや叩き合いがしたいなら2ちゃん行けよ

8. 無名 (10826) @15/6/18

bbsいらないって言ってるのは投稿者?リスナー? 誰得?

7. 無名 (8605d) @15/6/18

サカりまくってあちこち手を出してる男性投稿者もいるし
晒されるリスクは出来るだけ減らしたいだろうな

まあ実際BBSいらねーけどな

6. ななし (55e9f) @15/6/18

5
は?だから結果的に何の事言ってるか伝わってんだろうが、間違ってても
BBSの事いってんだなってなるだろw
だからこまけえ事いってんじゃねえぞくそがっていってんだよ。

お前はあれか?
Twitterの事
ツイートするやつって言われてTwitterの事だってわかんねえのか?
分かるだろ?wそう言うことだカスがしばくぞ。

5. 無名 (06bce) @15/6/18

人に訴えかけるんなら そういうこまけぇ事が大事なんだょ そんな事もわからねえのかよくそが

4. ななし (55e9f) @15/6/18

3
こまけえ事いってんじゃねえぞくそが。

3. 無名 (36328) @15/6/18

BBSが不要なのかこのサイト自体が不要なのか、あるいは両方なのか主張が分かりにくい
なんだよBBSサイトってw

2. 無名 (7abe8) @15/6/18

こういうスレが立つの何度目だろうな
いつも通り一週間後には流れて消えてる未来が見える

削除依頼