名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

969. 無名 (14d43) @19/2/20

ageの仕方がわからなかっただけだったりするw
でも黒の嫌がること負担になるようなことは避けるようにしているよ、当然だけど。 他枠にきたときに挨拶しないとか、ツイートの連投しないとかね

968. 無名 (3e29a) @19/2/20

ここにいる黒リスさんはこのスレを上げないというだけで好感度上がる
きっと黒枠でも専垢でも気配りができる人たちなんだろうって思いながら見てる

967. 無名 (75ce8) @19/2/20

誰の枠?

966. 無名 (4576b) @19/2/20

961
黒リスに乗っ取られた感じだったね。他枠にまで迷惑かけて雰囲気ぶち壊してるの見ててしんどかったわ。お邪魔してる自覚もってほしい。

965. 無名 (d93a5) @19/2/20

違うんだ・・・!
あの無礼者達と我々は違うんだ・・・!!!
って、主張したくなるようなリスナーさん増えた(´・ω・`)
この色に限ったことではないけど。

963. 無名 (14e64) @19/2/20

他枠で黒にコメでアピるとか引くわ
迷惑なやらかしも増えたね

961. 無名 (77110) @19/2/20

ここで言っても仕方ないけど黒リス自重して

960. 無名 (fbe95) @19/2/20

おそらくだが転生しなくてもいい方法があるよ。そんな言い方しないで・・・。

959. 無名 (14e64) @19/2/20

やらしいの求めに行ってるのに子供のお守りみせられてもね
転生してオトナの空間作り直してくれないかな

958. 無名 (b6655) @19/2/20

ねー、黒の話しは面白いから引き出したくても流されてしまうし、専門的なこと聴きたくても全然ダメ。最近とくに酷いと思う

957. 無名 (14e64) @19/2/20

たまにバイノーラルしても鍵コメで埋まるしな・・・

956. 無名 (f1c92) @19/2/20

曲間がお茶爆コメとネタで終わるからね

955. 無名 (76573) @19/2/20

飽きてきた

954. 無名 (ab7da) @19/2/20

ネタは引き際を考えて欲しい

953. 無名 (a5997) @19/2/20

分かります…もう何配信も年末以来歌われてない曲をリクエストし続けてるけど、結局リクエスト多い曲しか選ばれないから毎回心折れてます…

952. 無名 (fa96e) @19/2/20

全然歌ってない曲をリクエストしてもリクエストが多い曲を歌うから意味無いんだよね…うーん悲しい…

951. 無名 (f1c92) @19/2/20

わかる
同じ曲ばっかりで飽きるし
つまらんネタ増殖して萎える

950. 無名 (ab7da) @19/2/20

商品名とかブラジルはしつこいからやめて欲しい

削除依頼